
スポンサー広告
-- /-- --

『おいしい妖精の愛し方』キャララフその2!

おいしい妖精の愛し方
08 /23 2012
こんばんはYです。本日2回目の更新です!
今回は『おいしい妖精の愛し方』キャララフその2!



このお坊ちゃんはフレデリックと言います。下からのアングルで撮ってみました。
ぼっちゃん
新聞王の息子でスクープを探している…ような…いないような。ただ遊んでいるだけのような…そうでないような…。
ライの親友らしいのですが、どうなんでしょうかね! 
挿絵のフレデリックがまためちゃくちゃ可愛くて、頭をわしゃわしゃしたくなるんです。
彼がどんなふうにミリアたちと絡んでくるか…読んでからのお楽しみということで!


そしてこちらはギルさん! ギルバートなんですが、ギルさん!
ギル
ミリアたちの住む《迷子島》には、いろんな人がそこかしこに勝手に住みついています。
地権者のあいまいな廃墟のような島なのです。
他の町から流れてきた世捨て人たちも多く、ギルさんもその中の一人。
日がな一日ぼーっと釣り竿をたれてる感じの人です。
そして彼の近くにはマナティのマナちゃんが泳いでいます。人ではないです。マナティです。
そんな彼がどうなるかは…読んでからのお楽しみということで!


あと2人キャララフをいただいているのですが、
ネタバレせずに紹介できる自信がまったくないので、内緒!

次はカバーラフとカバーの線画を公開させていただきますよ!
素敵ですよー!


それからそれから。
アマゾンさんでページがアップされていました(早い!)ので、
リンクはります!


おいしい妖精の愛し方 (レガロシリーズ)おいしい妖精の愛し方 (レガロシリーズ)
(2012/09/15)
古戸マチコ

商品詳細を見る

よろしくお願いいたします~。


ではではまた近いうちに!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

