スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『恋するエクソシスト2』発売記念サイン会のご報告と御礼

恋するエクソシスト2
08 /23 2012
こんばんはYです。今日は2回更新しますよ!


先週の日曜日(8月19日)、
『恋するエクソシスト2』の発売記念サイン会が
紀伊國屋書店新宿本店様で開催されました!

会場はこんな感じで、
向かって左側に梨沙さんが、右側に中川さんが座られました。
雅君の大きなポスターがとっても素敵ですね!
CA3G0294.jpg

読者の方々と直接お話しできる機会はとても貴重で、
梨沙さんも中川さんも、とっても喜んでいらっしゃいました!
お越しいただいた皆様、暑い中どうもありがとうございました。
開催してくださった紀伊國屋書店新宿本店様ありがとうございました。営業部のA嬢もお疲れ様でした。
Yも皆さまにお会いできてとっても感激いたしました! 興奮したので脇汗がさらにひどいことになりましたよ!

当日はこんな↓素敵なポストカードを配布したのですが(梨沙さんと中川さんのご厚意でいただいた、特別ショートショートとジャンの浴衣ラフイラストが印刷されています!)
ポストカード

発注単位が100枚の次が250枚でしたので、まだ残りがありますの…!
というわけで、返信用封筒(ポストカード100㎜×148㎜の大きさが入る定型のもの)をお送りいただいた方にお送りしようと思っています。
往復の切手代で160円かかりますが、それでもOK!という方は、
まずは、以下のエントリーフォームからエントリーしてください。

エントリーフォーム

※このフォームは定員に達すると締め切られる仕組みになっています。お申し込みができない場合は、すでに定員に達しておりますのであらかじめご了承ください。
※お一人様一通まででお願いいたします。
※サイン会に参加できた方はできればご遠慮くださいませ。
※いただいた個人情報につきましては、本件以外では使用いたしません。
発送作業が終了した時点で破棄いたします。弊社のプラシバシーポリシーはこちら


どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

