スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『おいしい妖精の愛し方』キャララフ!

おいしい妖精の愛し方
08 /22 2012
こんばんはYです。
会社近くの中華料理屋で回鍋肉ばっかり食べるので、お店の人についに顔を覚えられてしまいました。
店に入ったら「回鍋肉? 回鍋肉!」って期待に満ちた笑顔で言われるので、
「じゃ、じゃあ回鍋肉で」ってなるからなんだかエンドレスです。(しかしそこの回鍋肉はすごくおいしいから何も言われなくても結局回鍋肉頼むんですけどね)
そば屋ではかき揚げせいろばっかり食べるのでかき揚げの人で覚えられてるし、
会社に来るヤクルトのお姉さんには、ヤクルト400の人で覚えられてるし。
どうやら私は一つのものを飽きるまでずっと食べ続ける習性があるらしいということに最近気がつきました。
そしてそんなことはどうでもよいのです。

今日は、『おいしい妖精の愛し方』のキャララフを公開!!
かっこいいしかわいいし、たまりませんぞー!


まずは主人公のミリア!
ミリア
海女さんなので、ウェットスーツをイメージした衣装にしてくださった! ぬはあっ…素敵!
こんなにかわいくしてくださって…!!
あらすじにも書きましたように、海に潜って獲物をしとめる(そして食べる)ことや、ライの料理を食べることが大好きな、色気より食い気の女の子です。
彼女がどんな災難に巻き込まれるかは、読んでからのお楽しみということで!


そしてミリアの幼なじみで料理人のライ!
ライ
か、かっこいい……! これはいい眼鏡男子…! 
彼は、父親の残した《夕暮れ亭》という小さな料理店で店主として働いています。
近眼なので普段はメガネをしていますが、料理をするときはレンズがくもってしまうので外しています。外すと途端に目つきが悪くなるんですねー。そして無愛想だから人を寄せ付けない。
彼はある意味保護者的な視線でミリアを見ていたわけですが…わけですがっ……!
それがどういう視線に変わるかは、読んでからのお楽しみということで!


先ほど入稿を終えましたので、これからざくざく更新していきますよ! 
カバーデザインも、とってもかわいい仕上がりです~。
早く見ていただきたいなあ。

ではでは、よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

