レガロシリーズ9月の発売予定~!

おいしい妖精の愛し方
08 /15 2012
こんばんはYです。

今日はレガロシリーズ9月の発売予定のお知らせです!

_____________________________________

【タイトル】 おいしい妖精の愛し方
【著者】   古戸マチコ
【イラスト】 さとい
【発売予定】 9月中旬
【帯文】

……お前がいると、調子が狂う。

辺境の島《迷子島(まよいごじま)》で、海女(あま)兼観光ガイドとして働くミリアは、色気より食い気の16歳。
ある日、ピンク色の不思議な海水を見つけた彼女は、幼なじみの料理人・ライに調理してもらおうと意気揚々と持ち帰るのだが……。その海水で作られた料理を食べた途端、なぜか島中の男たちから求愛されはじめ――!? 正気なのはライ一人!? 
追い打ちをかけるようにして、ミリアの背中から妖精の羽が!?
わたしいったいどうなっちゃうの!

食いしん坊な海女と無愛想な料理人のにがくて甘いラブファンタジー!
_____________________________________

食事を怠ると倒れてしまう女の子と彼女にせっせと料理を与える無口な料理人の話です。
迷子島がまた素敵で、島に行きたくなります。こういう島があったらいいなあ。

それでですね、さとい様のイラストがまた素敵でしてね! ライがこんなにかっこいいとは…!! 
早く見ていただきたいですよ!!


次回はキャララフを公開していきますので、どうぞお楽しみに☆


以下拍手コメントレスです。
>ひつじ雲様
拍手&コメントありがとうございます!
おおお、さっそく読んでくださってうれしいです。
私も1枚目のイラストはかなりお気に入りです! 
登場人物の関係性やそれぞれの性格がすごく伝わってきますよね。
ウサ耳たまらん。
3巻、私も待ち遠しいです…!
発売時期が決まりましたら告知していきますので、よろしければまた覗きにきてやってくださいませ!
よろしくお願いいたします!


>匿名希望様
拍手&コメントありがとうございます。
おお、品切れでしたか…onz すみません。
2巻も結構な部数を刷っていて、多目に配本しているようなのですが…。
補充注文してくださるといいなあ。
それから、私は思ってくださるほどの人間ではありませんので! 
いつも歯噛みをしている、いろいろ足りない人間です!



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!