スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

遅くなりました…

つがいの歯車
05 /29 2008
すれ違いざまになぜかズボンのチャック(私のではなく、その人自身のね)
を確認して通りすぎていく人っていませんか?
最近よく会うんですよね、そういう人と。
なんか不安になって、やっぱり自分もさりげなく確認するじゃないですか。
そしたら私は大丈夫なんですよね。
なんでだろう。チャック開いてそうに見えるんですかね、私。……なんてこったい。
男女問わず結構な頻度で遭遇します。
こんばんは、Yです。更新遅くなってごめんなさい。


今日は、『つがいの歯車』のキャララフです!例によってケータイ撮った写真です。へったくそです。
ずいぶん前にいただいていたのに、アップが遅くなってすみません!
今週来週あたり、集中して更新できればいいなと思っとります。
挿絵イラストのラフも見ていただきたいなあ。これがまたすんごく素敵なんですよ!
でも、楽しみは発売されてからだよなあ。うーん、うーん。うーーーん……。
今悩んでも仕方ないのでひとまずおいといて、

今日は、カナエちゃんです。

080516_2306~01


お姉さま! 好みだなあ。サジエル氏もそりゃあそそられるでしょうよ、こりゃあね。
私もそそられますからねっ!
画像悪くてすみません! ご堪能ください!


次回はサジエル氏です!


以下、拍手コメントレスです。遅くなってすみません。
>立花さま
拍手&コメントありがとうございます!
はい。華鬼の情報の更新はもう少し先になると思いますが、
それまでしばしお待ちくださいませ!
応援してくださってありがとうございます。
立花さまのような読者さまに支えられております(涙)
ありがたいです。立花さまに幸あらんことを!

>H.S.さま
拍手&コメントありがとうございます。
おお、ちょ、そうっすか?
Webとはまた少し違ったストーリーをお楽しみいただければ幸いでございます。
……多分このことだと思うのですが、見当違いなことを言っていたらごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたします!

>サキさま
コメント&拍手ありがとうございます!
その言葉に仕事の疲れが吹っ飛びます。ありがとうございます!
私の方が嬉しくなっちゃいます。ありがたいっす。
発売までもう少し時間ありますが、追々情報も公開していきますんで
何卒よろしくお願いいたします!

>aiさま
拍手&コメントありがとうございます。
カテゴリ別のところは順番に意味はありません。
このブログを始めたのが「やおろず」発売時期で、
「やおろず」のタグを最初につくったから「やおろず」が一番上になっているものと思われます。
順番の変え方がいまいちわからないので、そのままにしてありますが、
いじくれるようならいじってみますね。
質問ありがとうございます!
何か不明なことがありましたらまたコメントくださいませ。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

