スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『恋するエクソシスト2』キャララフその2!

恋するエクソシスト2
07 /26 2012
こんばんはYです。今日はとても暑いです。


今日は、『恋するエクソシスト2』のキャララフその2!
ということで、新キャラクターをご紹介いたします!

白旺 若桜
上が白旺(はくおう)くんで、下が若桜(わかさ)ちゃんです!
かわいいのうかわいいのう!
なんでこんな少年少女が宮司さんや巫女さんの格好をしているのか。
そして、彼らはいったい何者なのか、というのは少々ネタばれになってしまうので、
今はご想像にお任せいたします……が、和装いいですよね!
そして表情と立ち姿がまた絶妙なんですよね。まさにまさにこのとおりの彼ら。
あー、早く読んでいただきたいなあ。
彼らが刻子たちとどう絡んでくるのか、どうぞお楽しみに!


アマゾンさんに早くもページができたのでぺたり。

恋するエクソシスト 2恋するエクソシスト 2
(2012/08/09)
梨沙

商品詳細を見る

完成イラストを公開する前に、書影が出てしまった! ブログの更新遅くてすみません!
ロゴの色は青になりましたよー! 



それでは、今回はこのあたりで。
暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ。


以下拍手コメントレスです。
>ひつじ雲さま
拍手&コメントありがとうございます!
あ…、合ってるかもしれないっ……! すごい!
すごいですね、ほんとに。
ひえー、びっくりしました!
読み込んでくださってありがとうございます!!
ご想像どおりの人だったかは、是非2巻でお確かめくださいませ!
いやー、すごい! 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

