
スポンサー広告
-- /-- --

『恋するエクソシスト2』新キャララフ公開!

恋するエクソシスト2
07 /23 2012
こんにちは。Yです。

今日は、『恋するエクソシスト2』の新キャラのラフを公開します!


その前にあらすじなどを!
_________________

「守らせて。頼りないだろうけど」
“年下の幼なじみ”から抜け出せない雅の心中は複雑で……。
美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメディ、大好評第2弾!
古民家合宿でドキドキの急接近!? 


【あらすじ】
『真昼の怪』の調査で夏休みを潰してしまった刻子たちは、雅の父・蒼然の紹介で、彼の知り合いが経営する海沿いの古民家へ宿泊することになる。
飽きもせず愛の言葉をささやき続けるジャンに戸惑う刻子。そんな彼らの様子を見守る(楽しむ)佐々子と金之助。一方、刻子に思いを寄せる雅はジャンの存在に心中穏やかでいられない。
旅先といえども彼らの関係は相変わらず、と思いきや――
「……生身だと、欲情して困ります」 
「ジャンのことが気になる? 僕のことよりも……?」
ジャンと雅が刻子に急接近!?
美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメディ、初合宿は波乱の予感!?
_________________

というわけで、波乱の予感☆ 
合宿ですから色々ありますよね。ある意味佐々子が大喜びな展開ですね。


そしてそして今回、新キャラも出てきます。
今日はその中で和装のお兄さんをご紹介!
磨宮
ぬおお! Yの好み過ぎてそわそわしてしまう! 和装いいなあ。 
この含みのある笑顔としっかりとした腰まわりがたまらんです。
和装でどっしり構えて帯に手をやっている男性には、Yは無条件で惚れてしまいます。
実は彼、1巻にもちらっと出てきているのですが、お分かりの方いらっしゃるでしょうか。
分かった方はすごい。まさか彼がこんなにかっこいいとはね! もうちょっと注目しとけばよかった!
ちなみに蒼然さんではありません!
彼が何者なのかは2巻を読んでからのお楽しみということで!
そして中川さんがひそやかに描いてくださっているミニキャラが可愛すぎる…!くっ…!


ではでは、次回も新キャラのラフを公開します~!
よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

