スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アヴェントの娘 ―《選ばれた娘》の結婚―』キャララフ公開!

アヴェントの娘4
07 /13 2012
こんにちはYです。


『アヴェントの娘 ―《選ばれた娘》の結婚―』の発売もいよいよ明日!(※地域や書店さんによって異なります)
というわけで、キャララフとシェルタのドレスのラフを公開しちゃいますぞ!

アヴェントキャラ

お兄さんとお父さんがこんなに美形とは……! なんてことだ。《水の一族》恐ろしい…!
そしてこの美しいドレス。真ん中のはカバーイラストに描いていただいたドレスですね。
カバーのシェルタがもう本当に美しいので、是非書店さんで見かけたときは二度見していただきたい。
おっ楽しみに!




それから、質問がありましたので、搬入日と発売日についてのご説明をざっくりと。

Q.なぜ、出版社の発売日と書店の発売日に差があるのか。

本が書店さんに届くまでには、ざっくりと、
出版社→取次→書店
という流れがあります。(出版社から直で書店にというところもあります。全てが全てではありません)

今回の『アヴェントの娘 ―《選ばれた娘》の結婚―』は
取次搬入日が13日なので
例えば、取次に近い場所にある書店さんは、
今日既に並んでいたりします。
ただそのあたりは、地域や書店さんによって事情が異なるので、
発売日は書店さんによって変わります。(ネット書店、リアル書店ともに)

出版社が定める日まで店に出してはいけない、
というルールがある本もありますが、
レガロはそうしていません。

ですので「発売日に行ったのにないじゃない!」というのは
書店さんのせいじゃなく、そういう理由があるからですので、
もしも時間に余裕がありましたら、
購入予定の書店さんに届きそうな日をあらかじめお問い合わせいただけたらと思います。
(もともと入荷がない場合もありますのでお気をつけて)
そうすると、担当さんもその本について気をつけていてくれますし、
入荷があれば取り置きもしてくれるかも!(書店さんによります)
そして、もしかしたら面陳にしてくれるかもしれない…! 

というわけで、ざっくりとですが発売日についてのお返事でした。


何卒よろしくお願いいたします。



以下、拍手コメントレスです。
>匿名希望様

拍手&コメントありがとうございます。
実物はさらに美しいので、是非書店さんで確かめてみてくださいね!
もうすぐ書店さんに並ぶと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。