
スポンサー広告
-- /-- --

7月14日発売予定『アヴェントの娘―《選ばれた娘》の結婚―』色校!

アヴェントの娘4
07 /06 2012
こんばんは、Yです。
急に暑くなりました。そういえば、もう7月なんですよね。早いものです。
そうやって1年があっという間に過ぎていくのですなあ……。


さて今日は、『アヴェントの娘』4巻、
『アヴェントの娘―《選ばれた娘》の結婚―』の色校を公開!

aventカバー帯

う、うつくしい……! 輝いておる!
書店さんに並ぶのが今から本当に楽しみです!


そして、見本はこちら! ううう、どうしても蛍光灯の光が入ってしまう…。
avent4見本

背はこんな感じ! 模様が透けて入っています! 素敵!
avent4見本2


そしてそして、
今回も、期間限定で読める番外編がついております!
帯に書かれているURLにアクセスし、(レガロシリーズの『アヴェントの娘』のサイトにもリンクをはる予定です)、
本を読んだら分かる質問に答えて、是非是非読んでくださいませ!
期間:7月14日~1月16日です。あらかじめご了承ください)
ネタばれになるので、内容はあまり言えませんが……、
立場や目線が変わると、人の印象や世界を見る目はずいぶんと変わるものなのです、という内容です。
Yは、とある人の印象がだいぶ変わりましたよ!


発売までもう少し!
早くアマゾンさんにページができるといいなあ!

よろしくお願いいたします!


コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

