スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アヴェントの娘』4巻の内容などなど!

アヴェントの娘4
06 /20 2012
こんばんは、Yです。

今日は、『アヴェントの娘』4巻の内容などなどを公開!

____________

タイトル: アヴェントの娘―《選ばれた娘》の結婚―
著:永野水貴
イラスト:碧風羽
発売日:7月14日(取次ぎ搬入13日)
ISBN:978-4-7816-0826-6
Cコード:0093
____________

※発売日は地域によって異なります。
※今回、取次ぎ搬入日が13日(金)なので、休み明けの入荷になる地域が多いかもしれません。ご了承くださいませ。


惹句とあらすじはこちら。

_____________

「さよなら。――大好きです
シェルタは誰の花嫁に……?
大好評ファンタスティック・サーガ、激動の第4巻!


【あらすじ】
無事、アクアテラに帰還したシェルタは、自分に備わっていた強大な力の意味を知るために、父であり一族の長であるシンティリーオと向き合う決意をする。
しかし父から告げられた真実は、シェルタの想像をはるかに超える衝撃的なものだった。そして同時に、シェルタの結婚話が持ち上がり――。
秘されて育てられた意味、強大な力の理由、水の一族【アヴェント】の起源、そして、「シェルタ」という名に込められた思い……。
様々な思いが交錯する中、物語は核心に迫る!!
_____________

核心に迫りますぞー!


わたしたちは、毎日毎日何かしらを選び取って、
それを積み重ねて生きてきているわけですが、
なにやらその積み重なったものが、
いつの間にかものすごく大きな分かれ道を作っていたときに、
みなさんは何によって進む方向を決めるでしょうか。
生まれはどうあれ、これまで進んできた道は自分の決めた道ですから後で誰かのせいになんて出来ません。(誰かのせいにしてもいいですが、結局自分で背負うしかないので同じことなんですよね。)
シェルタはちょっと特殊なケースですが……それでも彼女は選び取っていきます。強い子です。
私がシェルタの立場なら間違いなく●●を選びますがね!

うーむ、ネタばれになっていないといいのですが! 
想いがあふれてしまったでござる。ネタばれのご指摘があったら消すかも!

というわけで、『アヴェントの娘』4巻、どうぞお楽しみに!


以下、拍手コメントレスです。遅くなって本当にすみません!
>ひつじ雲さま
拍手&コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません!
『恋するエクソシスト』のドラマCD、楽しみにしてくださってありがとうございます!
ほんとに鼻血がでるくらい可愛いのでおススメです。
ドラマCD、もうすぐ発売ですね。早いなあ。
2巻もどうぞお楽しみに!!ますます面白いですよ!

>『幽谷町の気まぐれな雷獣』読みました。の方
拍手&コメントありがとうございます!
ほっこりしますよね。私もコメントいただいてほっこりしました。
こちらこそありがとうございます!

>本買いました。の方
拍手&コメントありがとうございます。
気に入ってくださって嬉しいです。
お母様(お父様?)と読んでくださったのですか!
ありがやー。2巻、出したいですね。

>にゆ様
拍手&コメントありがとうございます。
熱いご感想、とっても嬉しいです。
大地くんは本当になんというか、けなげですよね。
こんないい子そんなにいないと思います。
萩子は幸せ者だなあ。
なんだかんだで、小さい頃の傷というのは傷つけた方は忘れても、
傷つけられた方は覚えていたりして、だから、
今回もとの二人に戻れて本当によかったなと思います。
うわーかなりネタばれかな…。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

>諒さま
拍手&コメントありがとうございます!
おおお、帯文を気に入ってくださったなんて光栄です。
いろいろパターンを考えたのですが、あれが一番しっくりきました。
まさにおっしゃるように、気持ちの良いキャラばかりで、
サブキャラも魅力的なのでもっと彼らのことを知りたいなと私も思います。
気に入ってくださって嬉しいです!妖怪いいですよね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

初めまして

「 恋するエクソシスト 」 読ませて頂きました。
とても、面白くて 2巻が楽しみです。

巻末に主人公2人は、他の、お話の脇役だったと
書かれていましたが、それは、 どんな題名なのでしょうか?
また、書籍化は、されていますか?

そちらも読んでみたいので、いきなりで失礼と思いながらも、
質問させて頂きました。宜しくお願いします。                                                                                                                                             

待ってました!

『アヴェントの娘』4巻、楽しみに待ってました!
シェルタちゃんはその力と存在の意味を知ったとき、何を選択し、その運命に向かっていくのでしょうか。

シェルタの『結婚』の意味が気になります‥激動の4巻とのことですが、とにもかくにもシェルタちゃんに幸せをー!!(ToT)

表紙の公開も楽しみにしております(*^^*)

No title

>文代さま
コメントありがとうございます!
『恋するエクソシスト』楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
お問い合わせいただきました件ですが、
まだ書籍にはなっておらずプロット段階のものです。
そちらもいつか書籍化したいですねー!

>マユさま
コメントありがとうございます!
シェルタがいったい何を選択するのか。
そして誰と結婚するのか!
お楽しみに!
表紙も近々公開します! すごく綺麗ですよ!


レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。