スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『幽谷町の気まぐれな雷獣』本日発売です!

幽谷町の気まぐれな雷獣
05 /18 2012
おはようございます!Yです。
朝の更新は久しぶりです…!

今日は、

『幽谷町の気まぐれな雷獣』
著:森崎緩
イラスト:冨士原良


幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ) (Regalo)幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ) (Regalo)
(2012/05/18)
森崎緩

商品詳細を見る


の発売日です!

もう一度あらすじをぺたり。
__________

幼なじみは妖怪でした。

片野萩子イメージは、地味で真面目な委員長。一方、幼なじみの稲多大地は、気さくなイケメンで人気者。
会話の数もめっきり減ったカテゴリー違いの二人が、とある事件をきっかけに急接近!?
山間の田舎町、幽谷町で繰り広げられる、恋と青春と、たまに変身(?)のハートフルご近所あやかし物語。
__________

ホラーではありませんので、怖い話が苦手な方も安心して読んでくださいね。
もしかしたら、近所のあの人は妖怪かもしれない。空を飛んでいるのは鳥や飛行機ばかりではないのかもしれない…。
そんな風に思わせてくれる素敵なお話です!
うー、うまく宣伝できずすみません。ネタばれになりそうで、書いては消し書いては消し……。


気になった方は是非書店さんでお手にとってパラパラしてみてくださいませ~。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

書店でみつけて、ずっと気になってたので買ってしまいましたー?だ、だだ大地君かっこいい!萩子ちゃん可愛い!もう、なんなんですか、あの距離感は?
みてるこっちがうずうずしてしまいました。可愛いな2人とも。最終的に仲良くなってくれてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)?…が、あの2人はお互いに恋愛感情を抱いているのでしょうか。個人的には、あのあと2人がくっついてくれるといいなーなんて思っているんですが…??←切実(笑)
是非続編を出して頂きたいです!
そしていちゃこらしてる2人を見たいですー!♪( ´▽`)
よろしくお願いします。
それでは、長文失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>りんさま
コメントありがとうございます~!!
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
彼らのあのじれじれ感といったらたまりませんよね。
森崎さんのサイトで番外編が公開されているのでそちらもお楽しみください!
続編、やりたいですねー!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。