スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【幽谷町の気まぐれな雷獣】カバーラフとカバーイラスト!

幽谷町の気まぐれな雷獣
05 /11 2012
おはようございます。Yです。
ご無沙汰してしまってすみません!


今日は『幽谷町の気まぐれな雷獣』のカバーラフとカバーイラストを公開!
カバーラフ
このラフの表情がなんとも可愛くて、一人でにやにやしてしまいました。
思わずじっと見ちゃいます。絵の隙間から何かでてきそう。
そしてこのラフが…

カバーイラスト
こうなるのです!!
すごい! 
なんと言っても、萩子の足と、大地の腹! そして、もふもふした雷獣の毛並み!
大地の腹はカバーではロゴが入って見えないところなので、この写真で是非ともご堪能ください…!
この、シャツから覗くオレンジ色のTシャツこそが彼だと思うのです!
そして萩子がかなりかわいくて、たまらんです。真面目っこ万歳。
足のとじかたに性格でますよね。まさに萩子です。
そして雷獣のふさふさ感。撫で回したい…!
制服のデザインは3案も出してくださって、どれも素敵でかなり迷ったのですが、こちらに決定いたしました! 
ありがたやー、ありがたやー。



そして、アマゾンさんにページができたのでリンクをぺたり。

幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ)幽谷町の気まぐれな雷獣 (レガロシリーズ)
(2012/05/18)
森崎緩

商品詳細を見る



発売まであとわずか…!

5月18日発売予定です!(地域によって異なります)

どうぞお楽しみに!


コメントの返信は後日いたします! 遅くなってすみません!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

