スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽谷町の気まぐれな雷獣 キャララフその2!

幽谷町の気まぐれな雷獣
04 /19 2012
こんばんはYです。
人口甘味料入りののど飴をなめすぎたら、お腹を壊しました。
もともと、人口甘味料がダメな人間なんですが、
そろそろ大丈夫になったかなーと思って試しに食べてみるんですが、やっぱりダメなものはダメみたいですね。残念。


さてさて、更新が遅くなってすみません。
今日は、『幽谷町の気まぐれな雷獣』のキャララフその2です~。


化学同好会の面々です。ネタばれになるのであまり突っ込んだ紹介はできませんが、と言ってる時点でネタばれのような気がしてきますが、と言ってしまうとさらにネタばれな気がしますが…みんなかっこよくてかわいくて素敵ですぞー!

上渡
彼は上渡くんと言いまして、化学同好会の会長さんです。三年生。
この、がっしりどっしりした立ち姿がまさに彼らしくて、いい感じの肩幅が超好みです。
制服のボタンをきっちりとめた、しわの入り具合もたまりませんなあ! かっこいいなー。


黒川
彼は黒川くんと言いまして、猫っ毛が悩みの化学同好会の三年生です。
彼もまた立ち姿から人となりが伝わってきます。素敵。
飄々としてるんですが、案外仲間思いなのです。


栄永
彼女は、栄永(えいなが)さんと言いまして、化学同好会の一年生です。
膝の感じがいいですよね。こう、くっと入ったところが。くっと。
かわいいなあ。髪がさらっさらだなー。いいなー。
彼女は、萩子と正反対のタイプの女の子かもしれません。明るくて積極的な女の子です。



ううう、ネタばれになりそうで、難しいな。
というわけで、Yのおっさん的な感想しかお伝えできていませんが、
彼らが萩子と大地にどう絡んでくるかは、物語を読んでからのお楽しみということで!


本日無事に入稿いたしましたので、何事もなければ、5月下旬にお届けできると思います!
よろしくお願いいたします~。



次回は、カバーラフの公開です!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>KINKIN 様
コメントありがとうございます!
相変わらずの食生活ですが、元気です。
一瞬誰かと思いましたわ……(笑)


>神奈月 月 様
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってすみません。
ラフ、素敵ですよね。
カバーイラストも挿絵もすごくすごく素敵なので、是非見ていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。