スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

よいGWでした。

つがいの歯車
05 /08 2008
そりゃあ、60年に一度というならばと、出雲大社、参拝&本殿拝観してきました!
そのために久々に実家に帰りました!
実家からの方が東京からより断然近いはずなのですが、
出雲大社に着くまで6時間、さらに、着いてから2時間並び…と、
小学生のときに行ったディ〇ニーランドでスプラッシュマ〇ンテンに乗ろうとした時以来ですね、
こんなに頑張って待ったのは。
しかし不思議と清々しい気分で、疲れませんでした。
やおろずの澄香ちゃんじゃないですが、おお、もしや、これが「ハレ」かと。……って、違う? 
なんにせよ、良かったですよ! かの有名な「八雲図」とか、「心御柱」とか! 感激でした。
皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!
というわけで、前置き長くなりました。こんばんは、Yです。更新遅くなってごめんなさい。



今回は、7月発売予定の 『つがいの歯車』 情報でっす!

『つがいの歯車』
著者:時生彩
イラストレーター:二星天
発売日 7月下旬
予価 1050円(税込)

オリジナル小説サイト「アエカナミ」さんの小説です。
内容は、奇跡に祈りをあたりまでになります。加筆修正していただき、期間限定特典もつきまっす!
恋愛ものです! 今までで一番いちゃいちゃしてる恋愛ものです!(照)
二星天さんの素敵キャララフ(なんと丁寧なラフ!ありがとうございます!)
も、そろそろアップしていきますので、お楽しみに~!



以下拍手コメントレスです。遅くなって申し訳ございません! 「私、レスもらってない!」という方、いらっしゃいましたら、すみません、ご連絡いただけると嬉しいです。
>夏生さま
拍手&励ましのコメントありがとうございます。
反応が早くてびっくりしました。私も眠気が吹き飛びました。
ブログ見てくださってありがとうございます!
見てくれてる人居るんだなあ。
おおお! しかも発売日に! 恐れ入ります! 大好きです!
7月下旬を予定しておりますが、また細かい日が決まりましたらブログやサイトで告知しますので、今後ともよろしくお願いいたします!

>通りすがりのもの さま
拍手&コメントありがとうございます!
おおおお、おお、そ、そうですか! お心遣いありがとうございます。
そういうご意見がでるというのはありがたいです。
話題にするその瞬間、皆さんが少しでもこのシリーズの事を考えて下さっているということなので、
それだけでも幸せなことだと思います。
私はまだまだ未熟者ではありますが、とにかく、今出来ることを一生懸命やっていくしか
ないと考えております。
皆様の心をなんとか少しでもつかめるように、少しでも多くの人に読んでもらえるように私で出来る限りのことをしていきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

>wonder wonderfu待ってました! の方
拍手&コメントありがとうございます。
世界の中心に行かれる際は誘ってください。私も叫びに行きます(笑)
そうですよね、既にいろんな方が素敵なイラストを描いていらっしゃって、みなさん上手ですよね。
ですが、すみません! 今回は、あえて別の方にお願いしました。
著者さんも気に入ってくださっていて、かなり良いものになると、今からとても楽しみなんです。
そのあたりは、また順番に告知していきますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
ご希望に添えず申し訳ないですが、きっと良いものになりますので! 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

>もじ様
拍手&コメントありがとうございます。
このシリーズのことを心に留めてくださって本当にありがとうございます。
私は、いろんなものが足らない人間ではありますが、
少しでも作品の持っている良いところを引き出せるように、
より皆さんに楽しんでいただけるように、できる限りのことをしていきます。
そうして、それぞれの人が持っているそれぞれの「楽しい!」という気持ちを
大切に掬いとっていければいいなと思っています。精進いたします!
またなにかございましたら、バシバシ言っていただければ幸いです。
結構孤独な人間ですので、本当にありがたいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

>ひなた様
拍手&コメントありがとうございます!
もしかして、普通のコメントもくださったひなたさまでしょうか。ありがとうございます。
しかし、違っていたらすみません。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます! 私も楽しみです!
なるべく早く刊行できるように頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!
ご提示いただいた月は、ちょっと、その、色々、いろんな業者さん挟むんで、
社内的にも社外的にもきつかったりするかもしれません。ごめんなさい。
ですが、なるべく早く! 頑張ります!頑張りますから! 許してください!

>こんばんは、いつも楽しく~の方
拍手&コメント&小躍りありがとうございます!
うわー、なんていい人なんだろう。コメントの字面を追っているだけで元気になりました。
実は、私もやりたいんですよね、それ。面白いと思うんですよね。
でも、それをやるには、もう少し時間かかりそうなんです……。とほほ。
(あ、わりと内緒でお願いしますね)
しかし!いつかはやりたいと思っておりますので! 頑張りますので! よろしくお願いします!
あ、割と寂しくやっているので、このブログ、また覗いてやってください。更新も頑張る…予定。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします!


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひなたさま(5/10にコメントくださった方)

コメントありがとうございます! すすす、すみません、こちらこそ、別の方だったのですね。申し訳ないです。とんだ失礼を。
あたたかい励ましのお言葉、ありがとうございます! 気を使っていただいて恐縮です。楽しみにしてくださるのことはとっても嬉しいので、まったく気になさらないで下さい! ただ、なかなかこう、私がスパーンとお答えできないこともあるので、それが申し訳ないなあと思う感じで。
こかげさまのような、応援してくださる方のおかげで続けていけるものですので、今後とも何卒よろしくお願いします!

>ありんこ。さま

こんばんは。コメントありがとうございます!
おおおお、なんという、優しいお言葉。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。
著者さんはもちろん、ありんこ。さまのような応援してくださる方はじめ、いろんな人のおかげです。
私もわくわくしております! 
でも、走っては危ないので、競歩でどうっすか? 
発売日も追々公開していきますので、お楽しみに!

出雲、良かったですよ。ほんとご利益ありそうです。
……それにしても。
書籍情報でなく、私のしょうもない日記にもコメントくださってありがとうございます! 
良い人だ! 読んでくれてる人いるんですね。大好きです! 

それでは、またお気軽にコメントくださいませ~。

>ひなたさま(5/10にコメントくださった方)
ひい! ごめんなさい、私、後半部分、名前間違えてます! 
そういえば、wonder wonderfulにも同名の子が出てくるなあ、素敵な名前だよなあと、考えていて、うっかり。ごめんなさい! なんて失礼なことを。
本当になんというか、度々すみません! ほんとにすみません!
こんな感じの私のブログですが、また覗きにきてやってください。
本当に申し訳ございません。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

