スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『人質とあたし 嘆きの王子と紅い軍服の少女』カバーイラスト公開!

人質とあたし2
03 /07 2012
こんばんはYです。更新が遅くなってすみません!


さて本日は、
『人質とあたし 嘆きの王子と紅い軍服の少女』の
カバーイラストラフと、完成イラストを一気に公開!

CA3G0286.jpg こちらがラフ!
CA3G0285.jpg こちらが完成イラストです!

かっこいい! 紅い軍服姿が凛々しいなあ。そしてこの目力!
今回はがっつりと戦の話なので、背景に軍隊を入れていただきました。
人いきれで、むしむしもあもあしていそうな地上とは対照的に、空がどこまでも広くて素敵です。
そしてこの空模様は今回のお話のトーンとぴったり。
今回のお話は、みんながそれぞれの理由で嘆いているのですが、
どこで間違えてこうなってしまったのか……。切ないです。
ボタンを掛け違えてしまった原因はどうあれ、
それがたとえ押し付けられた不幸であっても、
抜け出すためには自分でどうにかせねばなりません。
彼らは、悩みながら頑張っていきます。頑張れ!特にラーシャリオン頑張れ。
語り出すととまらなくなるのでこのあたりで。


カバーデザインもとても素敵なのでお楽しみに!


発売は、3月17日です。(地域によって前後します。搬入日は14日です)
告知が遅くなってすみません。どうぞよろしくお願いいたします! 


次回は、色校を公開します!


以下拍手コメントレスです。
>人質と~の方
拍手&コメントありがとうございます。
大変お待たせいたしました!いよいよ発売です。
2巻は、葉山節炸裂。読み応えがかなりあります。
2冊か3冊分読んだ気分になります。
どうぞお楽しみに!

>マジで、待ってました~の方
拍手&コメントありがとうございます。
お待たせいたしました。
今回のお話は、まさに咀嚼しながら読む物語で、
読み終わった後、あー食った食ったという気分にさせてくれます。
どうぞお楽しみに!!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

