スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いろいろな告知がありますよ。

その他
04 /30 2008
いや、なんか、こうね、
いろんな人に申し訳ないなあと思うことがあり、
しかし、頑張るしかないじゃんなーと奮い立たせつつ、だれが一番ナイーブかって、私じゃないかな、
なんて、非生産的なことを考え込んでいたりしていたこの1週間でしたが、
なんというか、支えてくれるのもやっぱり人なわけで。たとえば1冊の本なわけで。たった1行ほどの言葉の組み合わせであったりするわけで。ほんとありがたい。
なんか美しいものにまみれてるもんだなあとしみじみ。
こんばんは、Yです!
オチてるときは、中島み〇きさんの「ファイト!」と「ホームにて」を聴いて気持ちを奮い立たせる! 
というか、こういう個人的なことを書いてよいのか、このブログ。
でも、みなさん、きっと良い人ばかりだから、大丈夫なはず…。かしら。どうかしら。
でもねー、無機質にしても面白くないし。って、前置きが長いっすねー。


と、言うわけで更新が遅くなって申し訳ございません! 人間だもの、ということで。


今日はいろいろと告知をば! たくさんあるんですよ! 嬉しいんですよ!

今後の刊行スケジュールです。
詳細は、原則、発売前のものから順にお知らせしていく予定です。


<刊行すけじゅーるっ!>
  7月  『つがいの歯車』
  9月  『wonder wonderful 上・下』  
 11月  『やおろず2(仮)』
秋~冬  『華鬼2(仮)』

華鬼は既に告知してある通りですね。

次は、7月に『つがいの歯車』です。詳しいことは追々! ネットで既にご覧になっている方は、それまでほくそ笑んでいてください!

それで、9月に『wonder wonderful上・下』
2冊同時刊行です。2段組、400ページ超。上下で完結。詳しいことは追々! ネットで(以下同上)

それから11月。『やおろず』続刊決定です!全て書き下ろし!ひゃっほー。楽しみだ! ノロ君頑張れよー。


と、言うわけで、告知でした! 
変更ある場合もあるかもしれませんが、そのあたり、あたたかく見守っていただければ嬉しいです。
それでは、おっ楽しみに~!


以下、拍手コメントレスです。
>ゆみこさま
拍手&コメントありがとうございます! レスが遅くなって申し訳ございません!
ご質問いただいた件につきましては、まだ私からお話できなくて。
告知できるところから順々に告知していきますので、しばらくお待ちいただければ幸いです。
やきもきさせてごめんなさい。
ただ、私はやる気満々ということだけは…。(あ、これは内密に願います…結構きわどいかもな、このコメント…あの、ほんと内密で。すみません。いろいろと事情があるので今はこのあたりが限界です)
ゆみこさまのような読者さまに支えられていることは確かです!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

ごくろうさまです

 もともと人質とあたしが好きで、このシリーズを知りました。
 華鬼、道果て、まずはサイトのほうを読んだのですが(オリジナルが読めたのも良かったです。おもしろければ、むしろ買います!)、はずれがなくてほぼ一気読みでした。このシリーズを出してくれて、ありがとうございました。新刊も期待していますので!
 華鬼は時期が未定なのですね。知ったのは人質ですが、華鬼がすごくおもしろかったので、このシリーズのチェックするようになりました。文字で読んでイメージができてしまうと、本のイラストに期待しながらも、どうしても違和感を感じてしまうのですが、神無、いいですし。美人すぎず、かわいすぎず、でも魅力もかんじられる。よくおさえられていて、納得、という感じです。水羽もいいですね。(華鬼は威圧感のある特別な存在としては絵がちょっと魅力不足かもですが、恋の相手役としてはこれからに期待、という感じでしょうか。)続きがぜひ読みたいと思っていますので、よろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひなたさま

おおおお! 面白かったですか! 一気読みですか!
その言葉がどれだけ救いになるか。
やっててよかったなと思う瞬間です。
嬉しいです! テンションあがりました!
ひなた様のような読者様に支えられてなんとかどうにかやっております。
本当にありがたいです。
とにかく、期待を裏切らないよう、私ができる事を全力で頑張ります!

そういえば、一番最初に光晴くんのラフを見たとき、うお、こんなに良い男だったとは! 
と小躍りしそうになっていたのを今、思い出しました。
みんなイメージどおりですごいなあと。
2巻のイラストが今から楽しみでなりません!
発売月、なるべく早く告知できるようにしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

>安積さま

コメントありがとうございます! 
そして! ご購入ありがとうございます!
はい。やおろず、続刊決定です。皆様のおかげです。
本当にありがたい!
私も既に今からムフムフという笑いが止まらないんですよ。

それで、特典の「マレビト来たる」の件ですが、
せっかくご購入いただいたのに、すみません。
もう少し期間を長くしておけばよかったですね…。ごめんなさい。
まったく同じものを再録、もしくは再公開ということは今のところないのですが、
2巻に何らかのかたちで盛り込まれる予定です。
パワーアップしているものと思われます。
詳しくはまた発売近くになったら告知していきますので
何卒よろしくお願いいたします。
励ましのお言葉、ありがとうございます! 頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>玲さま

コメントありがとうございます。
そうですか! そんなに喜んでいただけるなんて!(涙)
なんて心強い。
玲さまのようなありがたい読者様に支えられてどうにかやっていけております。
少しでも多くの人に喜んでもらいたい、と思ってやっていることですので、
こういったコメントをいただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。
玲さまの夢、きっと素敵なものでしょうね。陰ながら応援しております!
また覗きにきてやってくださいましね。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

