スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

見本できましたー!

恋するエクソシスト
02 /09 2012
こんばんはYです。
エロ本ときゅうりを携えて遠野に河童を探しに行きたいです。数年前から言っている気がします。
1月に行く予定だったのに、風邪をひいていていけませんでした……残念。。。


さてさて、今日は『恋するエクソシスト』の見本が出てまいりました。

こちら!
CA3G0281.jpg
写真では分からないと思いますが、
カバー下の表紙の色が鮮やかなピンク色でほんのーりピンクが透けていて奇麗です~。
カバーに蛍光ピンク入れてないのに入れてるように見えるのは私だけだろうか…! 鮮やかです!


背はこんな感じです。棚ざしされているところもあると思いますので、この背を探してくださいませー。
400ページあるのでぶ厚いですよー。読み応えあります! 
無料配信版には出ていない、とあるキャラクターも最終章に出てきますのでお楽しみに☆
CA3G0282.jpg


それから、アマゾンさんのあらすじを読んでくださった方はすでにお気づきと思いますが、
今回のお話はシリーズものでございます。
(続きは次巻!という終わり方ではなく、今回のエピソードはこの巻で完結しています~)
応援どうぞよろしくお願いします!


それからそれから、
パピレスさんでの無料配信があと約1週間ですので、お早めにどうぞ!
2月16日から、書籍版の有料配信だけになりますよ~!
電子書店パピレス様特集ページ直通(PC)


ドラマCD化計画も進行中ですので、
無料配信を読まれた方は、是非是非お声をお寄せくださいませ~。
『恋するエクソシスト』ドラマCD化計画HP
3月15日まで募集していますので、書籍を読んでいただいた後でも間に合います!
すでにご応募くださった方々ありがとうございます! アンケート見ているだけで楽しいです!


ではでは、発売まであともう少し。
面白いので早くみなさんに読んでいただきたい!
よろしくお願いいたします!


以下、拍手コメントレスです。
>2月4日にくださった方
拍手&コメントありがとうございます!
『アヴェントの娘』気に入ってくださって嬉しいです!
ヒーローがどちらも魅力的で、シェルタがうらやましい限りですよね。
続刊の情報はまたこのブログで告知していきますので、
たまに覗きにきてやってくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

>hiro様
拍手&コメントありがとうございます。
はじめまして。このブログまでお越しいただき恐縮です。感激です。
hiro様のお気持ちとても嬉しく拝読いたしました。
そんなに思っていただけて、作品も著者も幸せものです。
本当にありがとうございました。



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

