スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

恋するエクソシスト色校などなど

恋するエクソシスト
01 /30 2012
こんばんはYです。
年明けに風邪をひいてしまって、
ずっとマスクをしていたわけですが、
おかげで今年の冬は顔が乾燥から守られている気がします。
ちなみに風邪は完治しました。医者を三回変えましたがね! 
ともあれ健康であるというのは本当に素晴らしいことです。


さて今日は『恋するエクソシスト』の色校などなどです~。

こちら!
エクソシスト
素敵だー! イラストが目立つ上にタイトルも目立つよ! 不思議だわ!
タイトルの赤色の透けた感じがとっても美しいので、書店さんで是非是非ご覧になってくださいねー。
カバーの紙はヴァンヌーボです。
色校が出る前に、加工をグロスニスにするかグロスPPにするか悩んでいたのですが、実際に色校を見るとデザイナーさんの言うとおり、断然グロスPPでした。
というわけで、グロスPP加工にしましたよー! PPだと汚れにくいしね!
写真では分かりづらいかもしれませんが、
真ん中の束見本に巻いている2冊の左側がPP加工で、右側がニス加工なのです。
いつか箔押しとかUVニスとかしてみたいものですけどね。高くてできません。

手前にあるのは投げ込みチラシです。ずっと作りたかったんですよねー。
念願かなって嬉しいです。
梨沙さんと中川わかさんの貴重なコメント入りですよ!
この投げ込みチラシは基本的に『恋するエクソシスト』すべてに入っています(途中どこかで落ちたりしない限り)ので、こちらも是非是非ご覧になってくださいませ~。

それと、電子書店のパピレスさんで『恋するエクソシスト』が先行無料配信中です!
パピレスさんのトップページのバナーから特集ページに行ってみてくださいね。
※無料配信なので、サイト内の検索には引っかかりません。特集ページから飛んでくださいませ。
無料の期間は1月19日~2月15日までです! お早めにどうぞ!
この無料配信版にその後のエピソードと挿絵が追加された紙書籍のバージョンも、2月16日から有料で配信されますのでお楽しみに☆

あわせて、ドラマCD化計画もやっております!
応募してくださった方でメールアドレスをご記入いただいたすべての方に、
そこでしか読めない貴重なショートストーリーを配信します!(※配信は3月末の予定です)
さらに抽選で10名様に著者のサイン本をプレゼント!
応募フォームはパピレスさんの特集ページからいけますよ!
こちらからもどうぞ!→『恋するエクソシスト』ドラマCD化計画始動!
すでにたくさんお声をお寄せいただいております~!ありがとうございます!


それからそれから、アマゾンさんに書影がアップされたので、もう一度リンクをはります!
恋するエクソシスト(Regalo)恋するエクソシスト(Regalo)
(2012/02/17)
梨沙

商品詳細を見る



ではでは今日はこの辺で! 

以下拍手コメントレスです。
>蒼里さま
拍手&コメントありがとうございますー!
美しいですよね! 実際見るともっと美しいですからね!
早いものでもう1月も終わってしまう…ということで発売まであと少しです!
わたしも出来上がりが楽しみです~。
ブログの更新も頑張ります~!ありがとうございます!

>ざっちゅさま
先日はご丁寧にありがとうございました!
お気持ちとても嬉しいです。
気にかけてくださる方がいるというのは本当に幸せなことだと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

