スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋するエクソシスト』キャララフ公開~その2~

恋するエクソシスト
01 /18 2012
こんにちはYです。
なにやらインフルエンザが流行っているようで。乾燥もしてますし心配ですね。
特に受験生の方たちはお気をつけて!


さてさて今日は『恋するエクソシスト』キャララフ第2弾!

刻子さんちの近くにある寺の息子、山際雅(やまぎわ・みやび)くんです!
雅
か・わ・い・い…!
成長途中の13歳。中学生です! 
彼のこともネタばれになるのであんまり書けませんが……。
一途な想いっていいですよねー。
彼の父親がまた実にいいキャラでしてね。是非是非そのあたりも楽しんでくださいませ☆


次は、刻子さんの友だち、笹岡佐々子(ささおか・ささこ)さんと二ノ宮金之助(にのみや・きんのすけ)くんです!
佐々子
日常的にものすごくハイテンションな佐々子さんと、その突っ込み役で世話役の金之助くんです。
金之助が出てくるとなぜかほっとします。彼はとてもいい人間である。
どちらも刻子のよき理解者で、刻子を含めた彼らの関係はすごく素敵なのでそのあたりもご注目くださいね。


さてさてそれから、もう一度告知です。
明日(1月19日)から電子書店パピレスさんで限定で
『恋するエクソシスト』の無料配信が始まりますよ~!
無料の期間は
1月19日~2月15日までですので、是非この期間に覗いてみてくださいね。
この無料配信版にその後のエピソードと挿絵が追加された紙書籍のバージョンも、2月16日から有料で配信されますのでお楽しみに☆

あわせて、ドラマCD化計画もやっております!
応募してくださった方でメールアドレスをご記入いただいたすべての方に、
そこでしか読めない貴重なショートストーリーを配信しますよ!(※配信は3月末の予定です)
さらにさらに!抽選で10名様に著者のサイン本をプレゼント!
皆さま、是非楽しんでくださいませ。
応募フォームはパピレスさんの特集ページからいけますよ! 明日またブログにリンクも貼りますー。



ではでは今日はこのへんで!
以下拍手コメントレスです。
>蒼里さま
いらっしゃいませ。
拍手&コメントありがとうございます。
そうです。○○○○○はプロポーズでした。○○○の方はおたくです。ふふふ。
ラフかわいいですよね! 表情がとっても素敵なんです。
完成を楽しみにしていてくださいね!

コメント

非公開コメント

恋するエクソシストについて

『恋するエクソシスト』が本日より、電子書店パピレス様より限定で
配信されるとなっていますが、読むことが出来ません。
2月18日に書籍化されるそうですが、上記の無料配信が読めない場合、
書籍化を待とうと考えております。
ただ、この先行無料配信を読めなくてエピソードなどが異なり、
損をするようなことはないでしょうか?
それだけが心配でご連絡しました。
書籍化された本が、エピソードを加え、『完全版』なら、この無料配信を
無理に読まなくてもいいか…と考えておりますので、
お忙しいかとは思いますが、ご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

No title

>ヨーコさま
コメントありがとうございます。
パピレス様での配信は本日からですが、
パピレス様の更新時間がいつもだいたい夕方16時以降とのことで、
まだご覧になれないのだと思います。
時間のアナウンスを失念しておりましてご迷惑をおかけしてすみません。あとで、ブログでもアナウンスしようと思います。お知らせくださってありがとうございました。

紙の書籍の内容は、無料配信版にその後のエピソードと挿絵が追加された形になりますので、作品として無料配信版よりも充実していることは間違いありません。
ただ、その後のエピソードが追加されたことで、無料配信版の終わり方と書籍版の終わり方にはもちろん違いがあり、その部分以外も改稿してくださっているところがありますので、その部分を読み比べたいと思われる方にとっては、無料配信版を読まずに損をした…ということもあると思います。
しかし一方で、終わり方が多少違うということで、完全版の書籍の方で最初から最後まで一気に読みたかった、先に読んじゃって損したなと思われる方もいらっしゃると思います。
何が損にあたるかは皆さんの考え方によって違いがあり、私では判断が難しいところですのではっきりと申し上げられずすみませんが、しばらくしましたら、パピレスさんの本日の更新があると思いますので、もう少しお待ちいただけますと幸いです。

※ただ、パピレス様の特集ページには梨沙さんのインタビューもありますので、これは見逃すと損をしたと感じるかと思います。

以上、回答になっておりますでしょうか。ご不明な点がありましたらまたお気軽にコメントいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。