
スポンサー広告
-- /-- --

『恋するエクソシスト』キャララフ公開~その1~

恋するエクソシスト
01 /16 2012
こんばんはYです。肋骨が痛いです。

さてさて今日は、

『恋するエクソシスト』のキャララフを公開~!!

まずは、主人公の古賀刻子(こが・ときこ)さん!
いつも「こくこ」と打ち込んで変換するので、梨沙さんと打ち合わせをするとき、
電話口でどうしても「こくこ」と言ってしまいそうになるときこさん!
刻子
キュートな霊感少女です。
いやー、かわいいですね! 
この膝の感じがたまりませんね! 横顔がものすごく好きだ! 連れて帰りたいな。
彼女の家は食堂をやっていて、刻子さんもお手伝いしています。
普通の女の子だけど、他の人には見えないものが見えるので……色々とあるわけです。
そのあたりは読んでからのお楽しみですぞ!


そして、美形なエクソシスト、ジャン・フィーノフ氏!
ジャン
彼は、神父のくせに刻子さんに一目惚れしてプロポーズしてしまうのですねー。駄目ですねー。
すごく能力があって、イケメンで人当たりもいいのに…おたくなんですよねー。残念ですねー。 
彼については言いたいことがたくさんあるのですが、ネタばれになるので自重しますぞ!
ともあれ、人は他人に見えないところでいろいろ抱えているものです。誰でもね…!
余談ですが、私は中川さんの描かれるキャラクターの笑顔がとってもとっても好きです。



というわけで、今日は2人ご紹介しましたー!
次回は、たぶんかわいい年下の男の子と刻子の友人を紹介しますぞー。
お楽しみに☆



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

