
スポンサー広告
-- /-- --

『秋宵の花嫁』期間限定公開の特典小説はもう読まれましたか?

秋宵の花嫁
12 /09 2011
こんばんはYです。急に寒くなりましたね。風邪はひきませんが、鼻血がよく出て困ります。


さてさて!

『秋宵の花嫁』の期間限定公開の特典小説、

番外編1『華燭の宴』(後日談)
番外編2『夜伽草紙』(初夜話)

の公開期限は、12月11日までです! 皆さま、もう読まれましたか?
読まないと損ですぞー!

パスワード制ですが、書籍を読んでくださった方ならすぐにわかると思いますので、
まだの方はお急ぎくだされ~! 大人の淑女の方はお急ぎ下され~! 


アンケートもたくさんご協力いただきましてありがとうございます!
皆さまの愛が伝わってきて感激です!
次回作も楽しみにお待ちくださいませ~!




それではまた!
次回のブログは、レガロの次の発売予定と、それと一緒にいろいろお知らせがありますよー!




コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

