
スポンサー広告
-- /-- --

『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』キャララフ公開その2!

はつ恋はミルクホールで
10 /27 2011
こんばんはYです。
涼しくなりましたが、興奮すると脇汗が止まりませんな。しかたないですな。


さてさて今日は、
『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』
のキャララフその2です!

こちら!
CA3G0261.jpg
左の美しい女性が上野玲子さんで、右の麗人が清重さんです!
玲子さんは、淑女の鑑のような人物で、おてんばな織江ちゃんの憧れの人なのです。美人ですね!
そして、清重さん! 人間とは思えないほどの美貌の持ち主です。妖しい魅力がほとばしっていますねっ!
いやー、清重さん好きだわー。好きだわー。


二人が物語にどのように絡んでくるか……是非とも実際に読んで確かめていただきたいのですぞ!



いつの間にかもう10月も終わりに近づいてきました。
発売まであと少しです! 昨日無事に入稿しました! 色校が楽しみ~!!


ではでは、次回はキャララフ3か、カバーラフです! 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

