スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』キャララフ公開その1!

はつ恋はミルクホールで
10 /21 2011
こんばんはYです。

本日は、
『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』
のキャララフを公開! イメージぴったりのラフをご覧あれ!

うーん、久しぶりに写真撮ったので、ぼんやりしている。すみません。

右が主人公の織江ちゃんです。かわいいのうかわいいのう。女学生ええのう!
探偵小説やミルクホールを愛するおてんばな女の子です。
彼女のお兄さんがまた素敵で(後日ラフを公開します)、
織江ちゃんはお兄さんのことが大好きなわけですが、
Yも兄が大好きなブラコン人間なので、その気持ちがとてもよく分かりますねー。

そして、左が織江ちゃんの幼馴染の奎吾くんです。
いやー、かっこいいのう。文武両道で真面目な好青年でございます。
彼のこの表情が本当に彼らしくて素敵だわー。絶妙なのですわー!
挿絵やカバーイラストも、早くみなさんに見ていただきたいですよ!


ではでは今日はこのあたりで!
次回もおそらくキャララフを公開しますぞー。おっ楽しみに♪
>蒼里様
拍手&コメントありがとうございます!
お待たせしてすみませんです。
今後の予定も公開できる段階まできましたら、どんどん公開していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>タイ様
コメントありがとうございます。
別世界にいける時間って本当に宝物だと私も思います。私も、常に何かの物語を読んでいるか妄想していないと落ち着かないので、お気持ちすごく伝わってきました。
刊行ペースがゆるくて申し訳ないですが、できる限りがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

