スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レガロシリーズ11月の発売予定。

はつ恋はミルクホールで
10 /20 2011
こんにちは。Yです。
大変ご無沙汰してしまってすみません。

秋になりましたので、予告どおりそろそろ新作が発売されますぜ!
アマゾンさんにも既に登録されているようです。早いな!


次は11月に発売されます! こちら!↓

『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』
著:ゆきの飛鷹
イラスト: 斎賀時人
ISBN 978-4-7816-0692-7
発売日:11月18日(取次ぎ搬入日11月16日)

※発売日は、地域によって異なります。

内容はこんな感じです。↓

___________

時は移ろい変れども、いづれ変らぬ恋模様。

時は大正11年。ミルクホールと探偵小説をこよなく愛する新華族の令嬢・織江は、ある日父から突然、婚約話を聞かされる。
お相手は、真面目で口うるさい幼馴染の稲葉奎吾!? 織江は納得できず、相談相手の伯爵夫人のもとに赴いたところ、そこで妖美なる青年、清重と出会う。
一方その頃、帝都では令嬢の髪が切られる不可解な事件が続いていた。噂によると、犯人は鋭い鉤の手を持つ「鉤男」で、髪を切られた令嬢は3日後に殺されるという。友人までもが髪を切られじっとしていられない織江は、一人で犯人退治に乗り出すのだが――。

おてんば女学生と優等生な幼馴染、
素直になれない者同士の大正ラヴ・ファンタジー開幕!

____________

アマゾンさんにもページが出来ていたので、ぺたり。
はつ恋はミルクホールで ―薫風帝都浪漫綺談― (Regalo)はつ恋はミルクホールで ―薫風帝都浪漫綺談― (Regalo)
(2011/11/17)
ゆきの飛鷹

商品詳細を見る


イラストもすごく素敵なんですよ~!
近々ラフを公開させていただきますので、お楽しみに!


しばらくしたら、レガロの今後、冬~春ぐらいの予定も書いていきたいなあと思います!
これからまた更新頑張っていきますのでよろしくお願いいたします~。

ではでは!
>田辺様
拍手&コメントありがとうございます!
お返事がだいぶ遅くなってすみません。
喜んでいただけてとてもうれしいです。
著者にも伝えますね。
またこのような企画が出来ればいいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。