スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

見本が出たよ。

人質とあたし
04 /10 2008
こんばんは。Yです。

今日はお昼にとんかつを食べました。
そこのお店はちょっと前まで棒状の特大ロースかつがそのまま切られることなく出てきていたそうで、皆はそれをかぶりついて食べていたみたいです。
かぶりついて食べれるんならいいじゃん、とお思いかもしれませんが、ところがどっこい。
中まで火を通すために何回も揚げてあるので衣が凶器の様にかたくなってるんです。
衣が紅く染まるんだとか、染まらないんだとか、とっても痛いんだとか。
私はそれが食べたかったのですが、行ったときにはお客さんの声を反映してしまったのか、
ちゃんと切ってあるのが出てきました。しかも中の肉も食べやすい。
なんてことだ……かなり残念だ。
でも衣は凶器だったからよしとしよう。
おいしかったです! また行きます!


さて、『人質とあたし』 見本が出ましたよー。
こんな感じです!





書店さんで見かけたら、手にとって掲げて、とりあえずその場で1回転してみてくださいね、絶対。
私はしませんけども。


次回は期間限定特典の紹介っすかね? それではまた~。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

