スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『華鬼プレゼントキャンペーン』終了しました!

フェア
07 /01 2011
こんばんはYです。ご無沙汰しております。
暑い日が続きますね。熱中症にはお気をつけくださいませ。

さてさて、

『華鬼 終焉とはじまりの乙女』の発売にあわせて実施させていただいた、
華鬼プレゼントキャンペーンのご応募は、
本日(7月1日)の消印のお葉書きをもって終了させていただきました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
本日消印のお葉書きが届くのを待って抽選をさせていただきます!

抽選結果および謎の答えと解き方は、
このレガロシリーズのブログと、華鬼プレゼントキャンペーンHP
で7月中旬に発表させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


以下拍手コメントレスです。
>K様
拍手&コメントありがとうございます!
解けましたか!楽しんでいただけてよかったです。
あああ、ハズれてしまったのですね。。。すみませぬ~!
また楽しんでいただけるような企画を考えてみますので、
よかったらそのときにも楽しんでくださいませ!

>蒼里様
拍手&コメントありがとうございます。
熱い感想ありがとうございます。
崇嗣が好きなのがものすごく伝わってきました!
アンケートの方もありがとうございます。
どんだけ好きなんですか(笑)頼重さんも少しぐらい好きになってあげてくださいよ!
でも、感想とてもうれしかったです。著者にも伝えました!
今後ともよろしくお願いいたします~!

コメント

非公開コメント

No title

リレー小説の続き楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: No title

>ゆきさま
コメントいつもありがとうございます。
できるだけ早く再開したいと思います。
お待たせしてすみませんです。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

