スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「楽園のとなり」暗号解いて、サイン本をもらおう企画! 当選者発表!

楽園のとなり
06 /16 2011
こんばんはYです。
今日はうどんを食べました。肉うどんでした。

さて今日は、
『「楽園のとなり」暗号解いて、サイン本をもらおう企画!』
の当選者を発表いたします!

このブログだけのこっそり企画にもかかわらず、たくさんご応募いただきました!
どうもありがとうございました!

あて先に、
『「楽園のとなり」の暗号解けた!!係 御中』
と律儀に書いてくださっているのを見るたびに、なんだか心があったかくなりましたよー。
さらに、皆さんの感想が熱い! ありがたい! うれしい!
いただいた感想は、河上さんにしっかり届けます!

さてさて。
今回の企画で、隠された暗号9個の謎を解くと、以下の質問文になります。

『シンクの指輪に書かれていた最後の文字は?』

というわけで、この質問の答えが正解となりますので……

「光」

となります。答えは「光」です!

難しかったですか? 楽しんでいただけたなら幸せです。

ではでは、当選者を発表いたしますね!
だかだかだかだだかだかだかっだか……。
ジャン!


茨城県 坪和里枝さま
愛知県 河野緑さま
大阪府 中住春香さま
滋賀県 北川加奈子さま
広島県 田辺真由美さま


※敬称略

の5名の方が当選されました!
おめでとうございます!!

今から河上さんにサインをしてもらいますので、少しお時間いただきますが、
近々お送りいたしますので、楽しみにおまちくださいませ!

一緒に盛り上がってくださった方々、本当にありがとうございました!
個人的にこのような企画を考えるのが好きで、とっても楽しいので、
またやっていけたらと思っています。

それでは、今後とも河上さんの作品をよろしくお願いいたしまっす!



以下、拍手コメントレスです。
>てん様
拍手&コメントありがとうございます!
お、淑女向け表示できないですか…それは逆にてん様があまりに淑女過ぎるのやもしれませぬ。
という冗談はさておき、すみません、ご面倒をおかけして。
今、FirefoxとIEと私の携帯(au)で試してみたところ、表示されるようでした。
アクセスが集中しているのかしら…。なぜだろう。
もししばらくしても表示されないようでしたら、お手数ですが、
またご連絡いただければ幸いです。
認証ボタンを押さないと、ページに飛べないので、そのせいかもしれないと思ったのですが、
もうひとつの方はご覧になれていそうだし…。むむむ。
仁賀奈節炸裂話なので、是非ご覧くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

