スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『秋宵の花嫁』アンケートフォーム設置!

秋宵の花嫁
06 /15 2011
こんばんはYです。
服の袖がいつの間にか破れててびっくりー。どこでひっかけたんだろう……。


さて、今日は『秋宵の花嫁』のアンケートフォーム設置のお知らせです。

今後の参考に、是非以下のアンケートにご協力いただきたく…!
差し上げられるものがなにもなくて申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします!
こちらのバナーをクリック!↓

携帯の方はこちら↓をクリックしてみてください!
『秋宵の花嫁』携帯用アンケートフォーム

※リンク先を変更しました。うまくいくかしら。

どこに惹かれて購入してくださったのか、
どんなお話が読みたいのか、
もっとこうしても大丈夫よーということなどなどを、
今回の作品では特に知りたいと思いまして、
アンケートフォームを作らせていただきました。

すでにいくつかご感想をいただいておりまして、ざっくりまとめますと……
なるほど、仁賀奈さんはもっと変態でよいと。わかります(笑)
そのあたりのさじ加減は、作品を出す前にも仁賀奈さんと一緒に悩んだ部分でしたので、ご感想いただけるとうれしいです。
今回、期間限定の番外編として某シーン入りの作品を掲載させていただきましたが、この方法がどう受け止められているかもYはとっても気になっています。

ですがともかく。
他社さんですでにご活躍されている著者さんには、
せっかく違うレーベルで出していただくのですから、
レガロでしかできないことをやっていただきたいなーと、
そういうレーベルでありたいなーとゆるーく考えています。
というわけで、著者さんのまた違った魅力を出していけるように一緒に試行錯誤を繰り返しながらやっていけたらと思いますので、アンケートにご協力のほど、よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>M様
ご丁寧にご連絡いただきまして恐縮です。
うまうまでよかったです!
お忙しいと思いますが、どうかご自愛くださいませ!

>チャコ様
コメントありがとうございます!
教えてくださって助かりました。
ちょっとコードをいじってバナーにリンクをはったので、
携帯で見られなかったのかも…。
バナーの下にリンクを貼ってみました。
こちらでいけるといいのですが…。
よろしくお願いいたします!

No title

>チャコ様
昨日バナーの下にリンクを貼ったのですが、そちらもうまくいかなかったので、リンク先を変えてみました。これでうまくいくといいのですが…!
よろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

