スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『秋宵の花嫁』は明日発売!でも今日の時点で並んでいる書店さんの方が多いと思うよ!

秋宵の花嫁
06 /10 2011
こんばんはYです。12日には文学フリマがありますなあ。行きたいな。たぶん行きます。

さてさて、明日は、

『秋宵の花嫁』の発売日!

ですね!

取次ぎ搬入日は8日だったので、もうすでに並んでいる書店さんの方が多いと思います。
こんな素敵な表紙↓の本をお見かけになったら是非お手にとってみてくださいませ~。
CA3G0229.jpg
決して逃がさないんだから!

背はこんな感じです。棚ざしの書店さんもあると思いますので、
探されるときは、この背を思い出してください! 

CA3G0231.jpg


それからそれから、
期間限定特典の番外編の2編をすでにWebにアップしております。

特典番外編1「華燭の宴」
特典番外編2「夜伽草紙」

公開期間は、
2011年6月11日~2011年12月11日
ですのでお早めにどうぞ!といっても、半年ありますから、落ち着いてどうぞ!
※閲覧にはパスワードが必要です。本を読んでいただいたらすぐに解ける質問の答えがパスワードになっています。あらかじめご了承くださいませ。


それでは、『秋宵の花嫁』よろしくお願いいたします!
くどいようだけども、本編に某シーンはありませんからねーーー!!



しばらく月一刊行が続いていましたが、次のレガロは、秋頃の発売になりそうです。
ゆるいレーベルですみませんね。
決まり次第またお知らせいたします!

リレー小説再開したいですね。

ではでは。
以下拍手コメントレスです。
>あかとんぼ様
こんばんはー。いらっしゃいませ。
拍手&コメントありがとうございます。
色紙すごいですよね。みんな良い人ばっかりだ。
あかとんぼ様のように応援してくださる読者の方々のおかげで、続けられております。
本当にありがたいことです。
これからも、少しずつ勉強しながら進んでいけたらと思っていますので、
よろしくお願いいたしまっす!

>蒼里様
拍手&コメントありがとうございます!
超レアですよ! 
落書きは、私への罵倒が大部分を占めるのでお見せできません!冗談ですが(笑)
皆さんに支えられてやってこれているんだということを、再確認しましたね。
ありがたやーありがたやー。
こんなゆるいブログの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。が、がんばらねば。
ではでは、よろしければまた覗きにきてやってくださいませ!



コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。