スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アマゾンに画像がでたよ

人質とあたし
04 /08 2008
こんばんは、Yです。
お腹すきました。
と、思っていたら、ちょうど今、雑誌コミック課のとっても優しいCさんがおかきをくれました。
あ、そうそう、雑誌コミック課といえば、今度弊社から「ハムスペ」が出るんですよ!
今月23日らしいですよ。『人質とあたし』のちょと後ぐらいですね。
みなさん夜遅くまで大変そうなんですよ! でも盛り上がってるんですよ!
書店で「ハムスペ」見かけたら微笑みかけてくださいね! 


さてさて、アマゾンさんに『人質とあたし』のカバー画像がでましたよ!
もうすぐ発売ですね! 見本は明後日出るんですよ。楽しみなんですよ。でも怖いんですよ。
どっこいそれでも楽しみなんですよ。

どうっすか。間違いなくないですか? 


間違いない。




以下、拍手コメントレスでっす! 遅くなってすみません。
>頑張って~の方
拍手&コメントありがとうございます!
と言いますか、ちょ、なんて良い人! 
このささくれだった時代に、こんなにも優しい方がいらっしゃるとはっ。
……茶化しているわけではありませんよ、念のため。
本当に嬉しかったので。
ありがとうございます! 頑張ります! おかげで頑張れます! 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

