
スポンサー広告
-- /-- --

特典情報!

やおろず
11 /25 2007
なんだかこのブログ、結構見ていただいているよう(?)で、
ちょっと怖気づいております、Yです。こんばんは。

真面目に、情報をば。
と、言いましても、
『へいじつや』さんで既に告知していただいているのですが、
期間限定特典のお話をしておかねばと。


2007年12月12日~2008年5月6日
の期間限定で、『やおろず』の番外編「マレビト来たる」が読めます!
皆様、必読ですよ、これは! 
この番外編が読めるサイトのアドレスを
『やおろず』の帯に印字する他、
「ネット小説シリーズ」のサイトやこのブログにも公開する予定です。

ただし。そのアドレスはあくまで入り口で、
番外編のページに入るにはパスワードが必要です。
パスワードは書籍版『やおろず』を読んだ人でないと分からない質問の答えになっています。
そんなに難しい問題でもないので、おそらく普通に読んですぐ分かると思われます。


尚、この期間限定特典は出版社がつける特典ですので、
これに関するお問い合わせは
イースト・プレスまでご連絡いただければ幸いでございます!
あ、ただし、書籍を購入していただいた方への特典としていますので、
質問の答え(パスワード)が何なのかはお答えすることが出来ません、
何卒ご容赦くださいませ。

※この特典は公開期間が過ぎると見られなくなりますので、お気をつけくださいね。


以上、特典の告知でした! 
……真新しい情報が何も無くて申し訳ない!
追い追い頑張る!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

