
スポンサー広告
-- /-- --

秋宵の花嫁 キャララフとカバーイラスト!

秋宵の花嫁
05 /30 2011
こんばんはYです。
なんだか今日は涼しい。秋っぽいですね。うん、秋っぽい。

というわけで!
今日は、『秋宵の花嫁』のキャララフを公開!

CA3G0220.jpg
下が主人公の手鞠ちゃんで、上がヒーローの頼重さん(長髪美形万歳!)です。
手鞠ちゃんがねー、もういじらしくて。かわいいんですよ。私もこんな子なら嫁に欲しいわ!
頼重さんは、へんた…、いや腹黒というか、でもある意味純粋だと思いますわ。どうだろう。読む人次第で違うふうに感じるかもしれません。ふふふ。
いやあしかし、イラストがイメージぴったりでございます。素敵。


そして、カバーイラストもどーんと公開! 早く見ていただきたくて出しちゃった。
写真に撮っているので光やらなにやら入ってますが、実際はもっともっと綺麗です。
頼重さんが美しいのなんのって。

CA3G0222.jpg 
やっぱり和風はいいなあ。綺麗だなあ。かがり火とか大好きだ。
手鞠ちゃんがなんだか色っぽいし、頼重さんもなんだかあやしげで良いですよね。


先日のブログでお伝えしたとおり、
今回のお話は、仁賀奈さんがはじめて挑む「某シーン無し」の王道恋愛ファンタジーなわけですが、
でもやっぱり、あのエピソードとか、あの場面とか、すごく仁賀奈さんらしくて、
「なぜそこで●●なんだ! 大好物だよちくしょう!」と突っ込んだりして、
そういう意味で編集作業が忙しかったです。いやあー楽しかったー。
仁賀奈さん大好きだー。

早いもので、もうすぐ見本が出てきます。すごく楽しみですよ!


ではでは、次回はキャララフの続きです! おっ楽しみに。


以下拍手コメントレスです。遅くなってすみません!
>蒼里様
拍手&コメントありがとうございます!
おお、興味を持っていただけましたか!
帯は毎回どんな風にすれば読者の方々が食いついてくれるかすごく悩むのですが、
興味を持っていただけて嬉しいです♪
ホラーっぽいですが、ホラーじゃないです。
今回は、番外編も特別に2本書いてくださっているので、そちらもお楽しみに!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

