
スポンサー広告
-- /-- --

レガロシリーズ6月の刊行予定

秋宵の花嫁
05 /24 2011
こんばんはYです。
雨が続きますね。長靴買おうかしらん……。

今日は、レガロシリーズ6月刊行予定の書籍のご紹介。

6月は…

『秋宵の花嫁』
著:仁賀奈
イラスト:えとう綺羅
ISBN 978-4-7816-0622-4
6月11日発売予定(取次ぎ搬入日6月8日)

です。梅雨時期の発売だけど…夏になる前だけど…秋を先取り!
というわけで、書店さんには是非秋まで置いていただきたい。

内容は、こんな感じです。
___________________

「決して逃がさない。
――あなたを引き裂き、朱に染めることとなろうとも」


心無い主人のもとで使用人として働く、十六歳の少女・秋羽手鞠。
そんな彼女の心の支えは、十年前(※)に離れ離れとなった幼なじみ、
上総頼重とのあたた かな思い出だった。

ある日のこと、手鞠は美しく成長した頼重と運命的な再会を果たす。
その後、頼重の勧めに従い彼の住む屋敷に身を寄せることとなった手鞠は、
そこで思わぬ事実を耳にする。
自分が頼重の「許婚」であると。
さらに、頼重に科せられた残酷なさだめを知り――!?
頼重を救おうとする手鞠は、いつしか忌まわしい祭祀へと誘われていく。
待ち受ける恐ろしい宿命を知らずに……。

(※)アマゾンさんや弊社のHPには「八年前」となっていますが、「十年前」の誤りです。今、修正依頼を出しています。
___________________

ちなみに、本編に某シーンはありません
王道の恋愛物語です。一途な気持ちはいいですなあ…。
仁賀奈さんのアレでナニな話を期待されている方、ごめんなさい!
ですがやはり、人間、抑えきれない気持ちはどうしてもありますから、その発散の場所をWebに設けました。
今回、期間限定で読める番外編を2編書いてくださっています。(閲覧にはパスワードが必要です)
スマートで大人なお嬢様方はどうかそれで察してください。


アマゾンさんへのリンクをぺたり!
秋宵の花嫁 (Regalo)秋宵の花嫁 (Regalo)
(2011/06/09)
仁賀奈

商品詳細を見る


本当は千円に抑えたかったんだけども…。無理だった…すみません。


ではでは、次回から、イラストラフをご紹介!
おっ楽しみに~。
 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

