スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

色校でたよ

人質とあたし
04 /02 2008
こんばんは。ごぶさたしております。
先日会社帰りに同僚と、千鳥ヶ淵の桜を見に行きました。
既にライトアップは終わってましたが、闇の中から浮かぶ白も乙なもの。
しかし、千鳥ヶ淵といえば、爆風〇ランプさんの歌を思い出す…のは私だけかしら。
その歌詞をですね、母に覚えるように言われてですね、当時はテストとかされましたよ。
まだ覚えてます。良い歌ですよね。千鳥ヶ淵月の水面~とか。いいっすよね。金のたまねぎ。
こんばんは、Yです。


さて、『人質とあたし』色校でました!

ぬお。これはっ! いいっすよ。もうかなりいいっすよ! 素敵ですよ。ボキャブラリーが少なくて申し訳ないですが、これ、いいんじゃないですかね、興奮するんじゃないですかね??

早く皆様に見て頂きたい! 見て下さい! でも、書店で見て頂きたい! そして手にとってもらいたい! 今回は、マットコート、マットPP。いいっすよー。かっこいいっすよ! お楽しみですよ!
くつきさま、ハードスケジュールの中、ほんといつもありがとうございます。尊敬してます。ほんとです。

080402_2216~01


イラストの写真も撮りました!
ひょえー。もうひたすら平伏ですよ。間違いないですね、これは。
挿絵も素敵なんですよ。
駒田様お忙しいところ本当にありがとうございました! 

080319_2220~01



と、いうわけで、校了しました! 発売日は18日です!
今回もとっても楽しくお仕事させていただくことが出来ました。
お疲れ様でした! ありがとうございました! つくづく、私は人に恵まれるなあと。

それでは、発売までもうしばらく! お楽しみに!


以下、拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい。
>いきなりすみません。の方
レスが遅くなってすみません。コメント&拍手ありがとうございます!
ご質問いただいた件なのですが、ちょっと実はお答えしづらくて。
一応、コンセプトはありまして、そのコンセプトに基づいてさがしております。
あとは、ぶっちゃけて言わせていただければ、やはり商業なので、売れるもの、売れる見込みがあるもの、でしょうか。
数字的、内容的に、など、見方は色々ありますが。
どこの会社もそうだと思いますが、私の独断で書籍化が決まるわけでもなく、社内の色んな人を説得する必要があります。その時に説得できるような素材をそろえられるかどうか、も重要です。
……こんな感じで、お答えに…なっていないとは思いますが…すみません、こんな感じで、どうかひとつ。

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

