スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~のかっこいい人たち

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
04 /06 2011
こんばんはYです。

今日は、『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』のかっこいいキャララフの続きを!

まずはこちら!

右にいるのは、あらすじに出てきた「大型犬」です。黒色の子もいますよ!
ふさふさかわいい。あくびたまらんなあ。和みますわ~。
左は、ナギという名の謎の美丈夫です。
彼についても色々語りたいんだけど何を言ってもネタバレになりそうだな…。むう。
ああ伝えたいもどかしい!

全身図はこちら!
CA3G0192.jpg
スタイルいいなあ。立ち姿がスマートですよね。彼は剣で戦います。
硬質な印象そのままに真面目な方なのですが、それだけじゃないのです。
そのあたりは読んでからのお楽しみ♪


そして、ナギの弟のタツル!
CA3G0193.jpg
なんてすてきな笑顔! 人当たりのよさがにじみ出ていますね。
しかしこの笑顔が曲者なんですよねー。というのが伝わってきて本当にすんごいなと思います。


この二人のイラストを拝見して、イケメンにも色々あるのだと感動しました。
主役級の迫力。素敵!
ライアに負けず大活躍しますので、どうぞよろしくお願いします!


ではまた!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

