
スポンサー広告
-- /-- --

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~ キャララフ公開!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
03 /30 2011
こんばんはYです。

今日は、4月15日発売の、

『煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~』

のキャララフを公開します!

まずは、ヒロインのアリスちゃん!
ネタバレになるところは隠してます! あ、全身図は…ちょっとネタバレになるかしら。
CA3G0182.jpg CA3G0183.jpg
笑顔がかわいいなあ! なんだろうこの守ってあげたくなる感じは。
ちょっと大きめの服に身をつつんでいる様子がなんだかいじらしい。
たまりませんなあ!
彼女はとある秘密を抱えていて、そのために追われています。
ある場所に行きたいと思っているのですが、
無事そこへたどり着けるかどうかは……ヒーローにかかっています!


そして、アリスを助けるヒーロー、ライアはこちら!!
CA3G0184.jpg CA3G0185.jpg
ひいぎゃあ! かっこいいい! どこから見てもかっこいい! 
二の腕! 胸板! よい筋肉! 万歳!
ワイルドさと色気が同居しておりますね!(日本語変ですみません!)
彼は、運び屋をやっています。
経験豊富で腕の良い彼ですが、アリスを運ぶ件はなかなか大変な仕事になりそうです。

彼らに何が待ち受けているかは……是非、読んで確かめてください!


ライア以外にも、かっこいい男の子がたくさん出てきます。
彼らは、ライアとはまた違った魅力を持っているので、早く見ていただきたい!
かっこいいにも色々あるのですぞ。
が、次はそれを公開する前に、カバーイラストを公開しますよ!
おっ楽しみに~!!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

