スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レガロシリーズ2011年4月の発売予定!

煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
03 /29 2011
こんにちは、Yです。
先週すっとばしてしまってすみません。

今日は、レガロシリーズの4月の刊行予定についてお知らせします。

次は…

 「煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~」 

という作品です! 「こうこうのまつえい」と読みます!

以前このブログでも少しご紹介させていただきましたが、

著者は、紀佐弦(きさ・ゆづる)先生。
このペンネーム、このテーマで書いていただくのは初めてです!
ブログはこちら!↓
KISA YUDURU BLOG


かっこいい男子がたくさん出てきます。
ワイルドかつセクシーなヒーロー。たまらんですよ!
女の子も頑張るんです。こんな子がいたら助けざるをえない。
内容は、ネタバレになるので詳しくはお話できませんが、
そのかわり帯文をご紹介。
___________

【表】
「大変不本意ながら、
私は厄介な者たちに狙われているらしいのです」

謎を秘めた可憐な少女と、
女好きな“運び屋”が織り成す
スタイリッシュ・ファンタジー

【裏】
「どんな代物(モノ)でも運ぶ」がウリの運送会社“ベルフェル”。そこの社長兼唯一の社員であるライアのもとに、とある依頼が舞いこんだ。それは、女性ひとりと大型犬一匹を田舎町まで送り届ける簡単な仕事、のはずだったのだが……。
その女性、アリスには驚きの秘密があって――!? 
ライアは彼女を無事に目的地まで送り届けることができるのか!
__________

彼女の秘密がなんなのかは……読んでからのお楽しみです!


以下の書誌データを書店さんにお持ちいただければ、ご予約いただけるはずです。
レガロシリーズを置いていない書店さんでもご予約いただければ、入荷がありますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
(予約自体を受け付けていない書店さんもありますので、書店員さんに確認してみてください)

___________

タイトル:煌虹の末裔~THE CELESTIAL LADDER~
著者:紀佐弦
イラスト:榊空也 
ISBN 978-4-7816-0598-2
出版社:イースト・プレス
定価(本体1000円+税)
発売日:4月15日(地域によって前後します。取次搬入日は4月13日予定です)

____________


では、次回からはラフを公開していきます!
すんごくかっこいいのでおっ楽しみに~!


以下、拍手コメントレスです。
遅くなりまして申し訳ございません。

※緊急のお問い合わせの場合は、
以下の弊社の全部文共通のお問い合わせフォームに書いていただくか、
イースト・プレスお問い合わせフォーム
コメント欄に書き込んでいただく方が比較的早めにお返事できますのでよろしくお願いいたします!
>カナエ様
拍手&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!
自分の気持ちを整理する意味で書いたものでもありましたので、
すごくこう、一方的になってしまったと、書いた後で反省していたのですが、
カナエ様からあたたかいお言葉いただきまして、すごく励まされました。
カナエ様は大丈夫でしたでしょうか。
ご実家やご友人のことも心配ですよね。
でも元気を溜めていきたいですね! 頑張るぞ!

>蒼里様
拍手&コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましてすみません。
『華鬼』番外編、無事にゲットしていただけてよかったです。
地震、大丈夫でしたか? 
蒼里様や大切な方にお怪我がなければよいのですが……。
無事な私たちはできることからコツコツとやっていきたいですよね。
私も節電に心がけています! 
ですが、あたたかくなってきたとはいえ、
あまり無理をしすぎると風邪をひいてしまいますので、
お気をつけくださいね。

>香凜様
拍手&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。
機種によっては見れないこともあるようです。
もしよろしければ、詳しく教えていただくことはできますでしょうか?
個人情報が絡む場合は、非表示にしていただくか、
コメントを記入するときのメールアドレスの欄にメールアドレスを書いていただくか、それが不安な場合はお電話でもかまいませんので、よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。