スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『華鬼 終焉とはじまりの乙女』カバーイラスト公開!

華鬼番外編
02 /28 2011
こんにちは、Yです。そろそろ花粉がつらいです。

今日は『華鬼 終焉とはじまりの乙女』のカバーイラストラフを公開!

ラフはこちら!

ラフからすでに美しい! 後ろにいるのは華鬼と神無ですよ。華鬼の手の回し方がいいなあ。たまらんなあ。


そして、完成イラストはこちら! どーん!
hanacover.jpg
かっこいい! 後ろの花は月下美人です。この花からもいろいろ想像が膨らみますね。
いやあしかし。女の子のふとももはいいですなあ。

そろそろ書影がアマゾンさんなどにアップされると思いますので、おっ楽しみに!


『華鬼番外編の発売フェア』に参加してくださる書店様のリストページを作りました!
こちらを↓ご覧ください。
『華鬼番外編発売フェア』参加店舗様


ではでは、よろしくお願いいたします!

今日は夜にもう一回、『楽園のとなり』の暗号についてを更新します! 

以下、拍手コメントレスです。
>椎名様
拍手&コメントありがとうございます!
かわいいのです。彼らが誰なのかは読んでからのお楽しみ!
ツイッターまで見てくださっていて恐縮です。鋭い。
その件はまた近々告知しますので、是非是非チェックよろしくお願いします~!

>神季様
拍手&コメント&楽しみにしてくださってありがとうございます!
はい! 新キャラです! みんな良いキャラです。
ポストカードも是非ゲットしてくださいね。
よろしくお願いいたします!

>あんず様
拍手&コメントありがとうございます!
おじさま、かっこいいですよね。色気ありますよね!
わかります。たまらんです。
彼が何者なのかは、読んでからのお楽しみです!
よろしければまた覗きにきてやってくださいませ~。

>せり様
ブログチェックしてくださってありがとうございます!
そうなんです立ち姿もかっこいいんです。
立ち姿だけでも彼らの性格が伝わってくるから素敵ですよね。
また是非覗きにきてやってくださいませ~!

>ユエ様
拍手&コメントありがとうございます!
アニメイトさんでは特典がつくときいています。
心配な場合は、念のため書店さんにご確認くださいませ!
よろしくお願いいたします。
発売まであと少しです!
キャララフからいろいろ想像して楽しんでください~。

>佑様
拍手&コメントありがとうございます!
発売日まであとちょっとなんですよね。早いものです。
彼らが何者なのか、妄想しながら楽しみにお待ちくださいませ~。
よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!
華鬼の番外編が発売ということでこのブログを
チェックしています。
相変わらずカズキ様の絵は美しいですな~
絵もですが、話の中身も気になるところです…。

発売まで待ち遠しいです(・ω・)
(もう予約済みですが。笑)

はじめまして!

こんにちは!
先生のイラストはいつみても綺麗です!
ポストカード是非手に入れてきます!
とても楽しみです(´∀`*)

乱舞ん失礼しましたm(_ _)m

カズキヨネさんのイラストわ
いつ見ても綺麗で
見とれて∪まいます!!
これからも頑張って下さい^^

No title

>ハイジ様
コメントありがとうございます。
また、ブログをチェックいただきありがとうございます!
イラスト美しいですよね。是非完成品を書店でご覧くださいませ!
今回の番外編も読みごたえがありますよ! お楽しみに!

>明希様
コメントありがとうございます。イラストきれいですよね。
いつまでも見つめていたいなあと私も思います。
ポストカードも是非手に入れてください!

>みお様
コメントありがとうございます。
イラストきれいですよね。
完成品を是非是非書店さんでご覧いただきたいです!

初めまして。

華鬼番外編発売フェアの参加店舗ページが文字化けしていて読めません(>_<)

ポストカード欲しいです( ; ; )

No title

>うり坊さま
コメントありがとうございます!
ページを少し変えてみました。これでご覧いただけていますでしょうか。もし無理そうな場合は、このレガロブログの2月23日の記事に一覧を載せていますので、そちらをご確認いただければと!
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>イルカ様
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
そのお店には特典をお送りしています。
配布方法はお任せしているので、細かい事情が私もわからないのですが…詳しくお話お聞きしたいので、後でメールアドレスにご連絡させていただければと思うのですが、今ご迷惑でないところでしょうか。
充電等厳しい場合があると思いますので、落ち着かれた頃に、またコメントでお返事いただければ幸いです。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

