スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『楽園のとなり』発売日!

楽園のとなり
02 /11 2011
こんにちはYです。
雪が降りましたね。天達気象予報士の予報どおり。

さて今日2月11日は、
 『楽園のとなり』 の発売日です!

すでに読んでくださった方もいらっしゃり、うれしいコメントまでいただいて…、
その方たちの行為こそが、まさに河上さんがこの作品で伝えたかったことだろうから、
私、涙が出てきました。今泣きながらブログ書いてる。
河上さん、ちゃんと伝わってましたよ。外は雪だけど心はとってもあったかいわ。
ありがとうありがとう。
たった一言にこんなに救われることがあるんだなあ。

『wonder wonderful』とはまた趣の違うお話なので、河上さんも読者の反応を気にしていると思うのですが、
著者の気持ちが届いていたら、一言でかまわないので何か伝えていただけると、とてもうれしいです!

よろしくお願いいたします!


さてさてそれから話は変わって、暗号のネタばらしをば。

2月11日現在、レガロシリーズブログ『楽園のとなり』カテゴリ内の記事に、
今回のこの記事のものを含めて8個の暗号をしのばせています。
全部で9個の暗号にしますが、最後の暗号は2月末に
『楽園のとなり』カテゴリ内の過去の記事のどこかに書き込む予定です。

みごと暗号をすべてそろえ、謎を解き、正解した方の中から抽選で河上さんのサイン本プレゼントします!

河上さんの以下の4作品

『wonder wonderful 上』
『wonder wonderful 下』
『wonder wonderful 君がくれた世界』
『楽園のとなり』

の中からどれか一つをお選びいただいて、河上さんにサイン入れてもらい、お送りします。

詳しい応募方法と暗号を解くヒント等は2月末にレガロシリーズブログにてお知らせします。
暗号は『楽園のとなり』を読んだ方にしかわからないようになっていますので、
一度お読みいただいた後でチャレンジしてくださいね。



それから、
ジュンク堂書店吉祥寺店様で、
「ネット発ライトノベル」のフェアをされています!
そこで『楽園のとなり』や河上さんの作品を大きく取り上げて頂いておりますのよ!
なんと良い企画でしょう。担当様の心意気にぐっと来ました。本当に素敵なことです。
ありがとうございます! みなさん、この連休はジュンク堂吉祥寺店へGO!


ではでは、今日はこのあたりで!

以下拍手コメントレスです。



               暗号11514[2829]
>かな様
拍手&コメントありがとうございます。
かな様のコメントにすごく救われました。著者にもすぐに転送させていただきました。
かな様にとっては何気ない一言だったかもしれませんが、本当に本当にうれしかったのです。
だから、かな様にもどうか素敵なことがありますように。
今後とも河上さんの作品をよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>石橋様
先日はどうもありがとうございました!
なんだかものすごく持ち上げてくださって恐縮です。あわわわわ。
…が、私はそんな大層な人間ではないのでどうか騙されないでください!
こんな人間ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
またゆっくりお話したいです!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

