スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は節分でしたね。今日は『楽園のとなり』キャララフその3!

楽園のとなり
02 /04 2011
昨日は節分でしたね。
最近ではバレンタインのチョコレートのごとくコンビニやスーパーに恵方巻きがずらっと並びますけども、
私はそんな商法にはおどらされませんし、
近くのコンビ二に恵方巻きのサラダ巻きバージョンがあったからって、
お、こいつはモダンだわね! なんて喜びやしませんでしたし、
今年の方角は南南東なのね、ふむふむ、どっちだっけ? なんてわざわざ確認したりもしませんでしたし、
だから会社の隣の席の子に、ふふふ、恵方巻き食べた? なんてそんなことは訊くはずもないわけで、
食べてないの? え、あ、そう、家族と食べるのね……だよねー。ねー…。
なんて切なくなりもしませんでした。
いつもどおりクールな一日を過ごしたわけですけども、みなさんはよい節分を過ごせましたか?
私は正直ちょっとさびしかったですけどね。
こんばんはYです。


今日は、『楽園のとなり』のキャララフをどどーんとご紹介します!

まずはこちら!
sasya.jpg
この子は主人公カンナの友人で、喫茶店の看板娘のサシャと言います。
優しい良い子なんですよ。カンナちゃんは彼女がいることですごく救われていると思います。
キャララフではエプロン取ったバージョンまで考えてくださって、感激。
裾がふわっとなっているこのスカートがまた素敵で、ふわっとなっているところを手でばふばふ叩きたいですね。
気持ちよさそう。


そして、こちら!
zenauxi.jpg
小さいかわいい子がおります! 
彼は、「裾の子」と呼ばれる、「外街」に暮らす身寄りの無い男の子です。
「裾の子」がなんなのか、「外街」がどういいうところなのかは、ぜひ本でお確かめください!
そして右側の、いかにもYが好きそうな体つきをしている人は、
カンナがお世話になった自警団の団長さんです。この余裕ありげな笑みがたまりませんね!


いやー、発売までもうちょっとですね。 
見本も届きましたのであとは本当に書店さんに並ぶのを待つのみです。どきどき。
ご予約くださった方々ありがとうございます!! 
もう少しですのでお楽しみに!


ではでは、今回はこのあたりで。



以下、拍手コメントレスです。


            暗号24804[1718]
>あかとんぼ様
拍手&コメントありがとうございます!
そうなんです。ラフですでに素敵なんです。
挿絵はさらに素敵なのでお楽しみに!
いつもお気遣いいただきありがとうございます!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。