
スポンサー広告
-- /-- --

『楽園のとなり』キャララフ

楽園のとなり
01 /31 2011
こんばんはYです。
隣席のスペシャル編集者が編集してます、
森見登美彦先生の『熱帯』は傑作だからぜひ読んでいただきたい。
と今日改めて思ったので宣伝させていただきます。
身贔屓ではなく、私は今までの森見先生のお話の中で一番好きです。
「マトグロッソ」というアマゾンで読めるWeb文芸誌で連載してます。
Amazon.co.jpの文芸・評論ページに設けられた右上のバナーからアクセス可能ですのでよろしくお願いします~!



さてさて
今日は『楽園のとなり』キャララフの続きを公開します!


シンクよりヒーローらしいと一部で評判の、カンナの友人ラキ君です。
raki.jpg
ほんとに文章のイメージぴったりなんです。
服も細かいところまで設定してくださっていて感動!(涙)
ラキはシンクとは好対照なキャラクターで、お日様のにおいがするような子だなあと思いました。
シンクが日陰の子というわけでもないのですが、彼はある意味屈折してしまっているので、
ラキのような子がいるとなんだかほっとしますね。
彼はカンナちゃんの目指す王立騎士団員にすでになっていて、
カンナが入団するのを楽しみに待っています。
む、あまり書きすぎるとネタばれになるのでこのあたりでやめときます。


ではでは今回はこのあたりで!


以下拍手コメントレスです。


             暗号11805[093536]
>あかとんぼ様
拍手&コメントありがとうございます。
いらっしゃしませ。いつも気にかけてくださってありがとうございます!
『楽園のとなり』はじつはもうすぐ発売なので、なにとぞよろしくお願いします。
ブログの最後に書いてる暗号も楽しんでもらえるといいなーと思ってます。
ではでは、よかったらまた覗きにきてくださいませ!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

