スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご無沙汰しております

人質とあたし
03 /12 2008
いろんなものが足りません。考える力だったり経験だったり根性だったり。
でも、一番足りないのは余裕なんじゃないかと考えまして、ちょっと1時間ぐらいいろんなことを忘れてみたらどうだろうと思って、今30分経ちました。なんか間違っているような気もします。
こんばんはYです。花粉すごいですね。


さて、『人質とあたし』の発売も近づいてきました。
すみません、シドのラフをあげると言っておきながらかなりの時間がたってしまいまして。
そろそろアマゾンで予約できるようにします。
すみません、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。ほんとうにすみません!

と、言うわけで、シドです!
間違いなくかっこいい。
体つきがたまりません。特に二の腕の筋肉とか、かなり好きです。
こういう人が実際に居たら、どうでしょう。腕につかまってぐるぐるして欲しいですね。
シドは絶対しないでしょうけれども。

次回は、リフィーラをアップします。その予定です。


080222_1811~0002


以下、拍手コメントレスです。遅くなって本当にごめんなさい。返信もらってないんだけど!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なく突っ込んでください。
あ、ちなみにアダルト関係、関係ない広告関係のコメントは消してますんで。その辺はご了承ください。
>いつもお疲れ様です~の方
いたわりのお言葉&拍手&コメント、心に染みます。ありがとうございます!
ええ。あの人がもう、本当にあれなかんじですよ。大変です。彼はどうしてああなっちゃうんでしょうね。と言った感じです。お楽しみに! (すみません、「ああ」とか「あれ」とかで。今、頭沸いてます)
シドのイラストラフ、アップするのが遅くなって本当にすみません!どうぞご堪能ください!
更新遅いですが、また気が向いたら、覗いてやってください。

>人質とあたしも好き~の方
拍手&コメントありがとうございます!
また、なんて心強いお言葉。買いますとの言葉をいただくだけで力が湧いてきます。
はい。レタスも大好きです。ので、今後とも応援の程、何卒お願いいたします!
葉山さんの小説に出てくる子ども、とても生き生きしてますよね。私も大好きです。
実際の子どもを前にすると、おびえられてしまうというか、私がおびえるのであんまり近寄りませんが。
それでは、また良かったら覗きにきてくださいませ!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

