スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

楽園のとなりの美少年

楽園のとなり
01 /26 2011
こんばんはYです。

本日、無事に『楽園のとなり』、校了しました!
この後、何かものすごい事故が起きなければ、予定どおりに発売できます!
皆様、本当にお疲れ様でした~! 


さてさて。今日は人間不信な謎の美少年シンクのキャララフ(を写真に撮ったもの)を公開します!
こちら!↓
shinku.jpg

彼はですね、なにせ「謎」の美少年ですので多くは明かせません。あしからず。
彼がいったい何者なのか、カンナちゃんと出会ってどうなっていくのか、
気になる方は是非本で確かめてみてくださいませ。
あああ、でも彼の言動についてはいろいろ言いたいことがあるのです! が! まだ言えない! くうぅ。
誰かと共感したいんだけどなあ。早く読んで欲しいなあ。


発売まで実はあと少し! おっ楽しみに~!


それから、
早くもアマゾンさんにページができましたので、リンクをはります。
↓こちらからどうぞ!
『楽園のとなり』アマゾンページ
アマゾンさんの発売日は2月10日ですが、公式は11日です。(但し、地域によって前後します。ご了承ください)
※アマゾンさんへのリンクを修正しました! (11.01.27)
どうぞよろしくお願いいたします!

次回は、カバーイラストを公開します。たぶん。その後にまたキャララフを公開していきます。
ではでは!


以下拍手コメントレスです。

                     
                            暗号1360604
 
>あかとんぼ様
拍手&コメントありがとうございます!
素敵ですよね! ほんとうにかわいくて。
私も見本が待ち遠しくてなりません。
次回はたぶんカバーイラストを公開しますので、また覗きにきてやってくださいませ!

コメント

非公開コメント

No title

リレー小説楽しみにしてますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます!
リレー小説続き気になりますよね。みなさんのスケジュールをみつつゆったり更新させてくださいませ。楽しみにしてくださってありがとうございます!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

