スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アヴェントの娘2巻、ラフ公開!

アヴェントの娘2
01 /07 2011
あけましておめでとうございます。
本年も、レガロシリーズを何卒よろしくお願いいたします!

さてさて、大変遅くなりましたが、本日は『アヴェントの娘』2巻、
『アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う―』のラフを公開させていただきます!

まずはキャララフ!

見てください! こんなに細かく描いてくださるのです! 感動。 
このキャララフを眺めているだけでも色々想像が膨らみますよね!
私の写真の撮り方が悪いせいで、ぼやけてうまく見えないかもしれませんが、
シェルタとソティラス以外は全部新キャラですぞ!
一番右から、なでなでしたくなる女の子、妹思いな男の子、女の子よりかわいいのではないかと思われる男の子、ある意味かわいそうな男、美しすぎる夫人、ソティラスよりもフェロモンな男、です。
2巻のシェルタは、華やかなロココ調なドレスを着ておりますよ! かわいいのう。髪のあげかたまで細かく考えてくださっています。

そしてこの、カバーラフ! どん!

CA3G01140001.jpg
アマゾンさんなどですでに書影が出ていますので、ご覧になった方も多いと思いますが、
シェルタはこのラフの段階でもうこんなにかわいいですからね。
そしてラフの段階でこんなに華やかなんですよ。
ラフをいただいてから、完成が楽しみで楽しみで。
完成イラストを拝見したときは思わず、ひえええ、って変な声が出ました。
ほんとにすごいですから。次回はその完成イラストを公開しますね。



では、今回はこのあたりで!
以下、拍手コメントレスです。




>あかとんぼ様
拍手&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
励ましのお言葉心に染みます~。今年もなるべく更新できるように
頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

