スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Yの血族

人質とあたし
02 /26 2008
「KY」という字面を見ると、どうもなぜか懐かしい気持ちになるので
最近ずっともやもやしていたのですが、昨日突然その理由が分かりました。
兄ちゃんのイニシャルなんですな、これが。……なんか切ないっす。
こんばんはYです。
空気なんて読めてたまるか、って思います。だから私はダメなんだ、とも思います。


『人質とあたし』書籍化のコメントありがとうございます!
今回書籍化するのは、だいたい第一部の内容だと思っていただければと。
ですが、あの人があんなことをしてしまったり、さらにへんた…いやいや、さらにパワーアップしていたり。ともかく、エピソードの追加、変更があったりで、WEBとはまた違った魅力がてんこ盛りでございます。葉山様、お疲れ様です。
と、いうわけで、細かい内容は読んでからのお楽しみということで、どうぞここはひとつ。


それでは、今日はラーシャリオンのラフを公開です。またまたカラーです。
お忙しい中ありがとうございます! 
すんごいの。実際に見るともっとすんごいのよ。
一見無邪気そうだけど、相反する腹黒さも伝わってきて。
腰に当てた手が、なんて優雅なのでしょう。貴族の香りがつつましく漂ってきます。すげえ。
もうほんとご馳走様です。

それでは、どうぞご堪能ください!相変わらず画像悪くてごめんなさい。


080222_1810~0002


なんか、チャットいらない感じですよね。いやあ、いらないよな、とは思ったんですよ。
来週あたりに撤去します。すんません! テンプレートも変えようかなと。


次はシドをアップできたらいいなと思ってます。

以下、拍手コメントレスです。
>同じ氷~の方
コメント&拍手ありがとうございます!
はい。うさぎさん大好きです。
でも理知的なあの人の話も好きです。
今後ともよろしくお願いしまっす。
このブログも息抜きに覗いてくださるとうれしいです!


>リンク切れの報告の方
ご連絡ありがとうございます! 
あわわ。気づきませんでした。近日中に直っていると思います!
貴重な時間を使って、ご連絡くださって本当に感謝です。
どうぞこれからも暖かく見守ってくださいませ。
おかしなことが放置されている場合は、私はたいがい気がついておりません。
すみません、私、ぬけさくなもので。ほんとすみません。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>A子様
コメントありがとうございます! 返信遅くなって申し訳ないです。
いやいや何をおっしゃいます、こちらこそ本当にもったいないお言葉、ありがとうございます! 
そう言っていただけると本当に嬉しいです。テンションが上がります。応援してくださるというそのお気持ちだけで、本当にお腹いっぱい、夢いっぱいです。
皆様に応援していただいてナンボです! ので! 
これからも生暖かい感じで見守っていただきたく!
何卒よろしくお願いいたします!

>まや様
『道果て』ご購入いただき、ありがとうございます。
こっそりご指摘いただいたところは重版の際に修正させていただきます。
教えてくださってありがとうございました。
申し訳ございません。編集者の恥です。本当に申し訳ないです。
ダメダメな編集者ですが、精進いたしますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

