スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年もありがとうございました。

ごあいさつ
12 /31 2010
今年最後のブログですのでご挨拶をさせていただきます。
アヴェント2巻のお知らせは来年いたします。すみませんです!

さて。
今年もたくさんのご縁をいただきました。どの出会いも大切な糸。私の糸もうまい具合にいろんな人と絡まってるといいなあと思います。

さっき2年前の年末の挨拶を読んでいたのですが、その時の気持ちが今も変わらず私の根っこの部分にあるのを確認できて、なにやら安心しました。
おかげさまで、2年前より私は図太くなりましたが、まだ依然として道の途中でじりじりしている感じです。

レガロシリーズはキャラクター小説(女の子向け)と言えますが、このジャンルはまだまだたくさんの可能性があると思っています。
キャラクター小説はこうじゃなきゃいけない、とか、女の子向けはこういうものにしなければ、と、閉じてしまわずに、レガロシリーズだからこそできる物語の中での試みを、少しずつでも著者にやっていっていただきたいなと思っています。

そのためには…私がもっと頑張らねばなりません! 頑張ります!
少しずつですが前には向かっていますので、よろしければ見届けてやってください!

それでは、みなさま来年もレガロシリーズをよろしくお願いいたします!

よいお年を!
携帯からなので改行がおかしいかもしれませんすみませんです。ではでは!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

