スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

道果ての向こうの光3巻色校

道果ての向こうの光3
12 /08 2010
こんばんはYです。なんだか急に寒くなりましたね。

今日は、「道果ての向こうの光」3巻、
『道果ての向こうの光~黄昏の花と暁の騎士~』の色校を公開!


CA3G0107.jpg

帯はピンクです! かわいい。
今回もくつきさんが素敵に作ってくださいました! ありがとうございます!
カバーの裏は、3巻の中に出てくる「あるもの」を入れてくださっています。
読み終わった後で気付いてくださるといいなあ!


それから、今回も期間限定特典がつきます!
タイトルは、「ニールムの檻」
ロノと彼の奥さんのお話です。奥さんがとてもよいです。
掲載期間は、2010年12月28日~2011年6月28日です。
半年ありますが、お早めにどうぞ!
発売日の1日前から読めますが…読まずにわかったらそれはそれですごいです。


それからそれから、
アマゾンさんに書影がアップされたのでもう一回リンクをぺたり。

道果ての向こうの光~黄昏の花と暁の騎士~ (レガロシリーズ)道果ての向こうの光~黄昏の花と暁の騎士~ (レガロシリーズ)
(2010/12/28)
秋月 アスカ

商品詳細を見る

美しいですなあ! 見本が楽しみです!



ではでは今日はこのあたりで。
以下、拍手コメントレスです。

>あかとんぼ様
拍手&コメントありがとうございます! 
美しいですよね。そしてにやけますよね!
見ていてあきないです。
今回はアシュートの過去など見所がたくさんです。
楽しみにおまちくださいましね!
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ルナルナ様
はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
『道果て』を楽しんでいただきとてもうれしいです。
第4巻も出来る限り早めに出したいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。

ご提案いただいた会社のアニメは私も大好きです。作り手の熱意と熱狂がそのまま伝わってきますよね。いいですよねー。夢ですねー。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

