
スポンサー広告
-- /-- --

道果ての向こうの光3巻カバーイラスト公開!

道果ての向こうの光3
12 /06 2010
こんばんはYです。
先程、『道果ての向こうの光~黄昏の花と暁の騎士~』
無事入稿いたしました。よかった! 皆様お疲れ様でした。


さて今日は、その「道果て」3巻のとても美しいカバーイラストを公開します!

どーん!
CA3G01010001.jpg

なによりアシュートがものすごくかっこいい……というか美しいです。
二人の視線の先にいる人は誰でしょうね。
彼らの手元にも是非注目していただきたいです。
あと、後ろのお城の細かさもよく見ていただきたい。空の感じも素敵です。
皆さまにも早く実物を見ていただきたい!

書影も近々アップ予定ですのでお楽しみに!



ではでは。次回は「道果て」3巻の色校か、アヴェントの娘のキャララフを公開します。

来週はもう『アヴェントの娘』2巻の入稿です! 驚きですね! 年末恐ろしい!
   

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

