
スポンサー広告
-- /-- --

レガロシリーズ1月の刊行予定

アヴェントの娘2
12 /05 2010
こんばんはYです。
夜はさすがに冷えますけど、12月と思えない暖かさですね。
しかしあともうちょっとで2010年が終わってしまうなんて信じられない。
ついこの前まで夏だったような気がするのに。


さて今日は、レガロシリーズの1月の刊行予定についてお知らせします。

道果て3巻の次は…

「アヴェントの娘」の2巻です!

2巻の舞台はメガロス皇国。
舞踏会で踊ったり、決闘したり、あの人があんなことをしたり……という、華やかなお話です!
おっ楽しみに~!

発売は2011年の1月中旬~下旬を予定しています。
詳しい情報はこれから随時公開していきますのでよろしくお願いいたします。


次回は、『道果て』3巻のものすごく美しいカバーイラストを公開します! 

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

