
スポンサー広告
-- /-- --

つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~発売!

つがいの歯車3
11 /01 2010
こんにちは、Yです。
ううう、背中が痛いです。なにもしてないのに筋肉痛ぽいです……。
なんですかね。年…のせいですかこれは。運動不足もあるだろうなあ。とほほ。


さて、今日は

つがいの歯車3巻、

 『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』 

の発売日です!

三つ子の可愛さにやられてしまえばいいですよ!
帯にも書きましたが、すれ違うサジエルとカナエは結ばれるのか……!?
というところにも注目していただければと。

今回は、期間限定で番外編が読めます。
詳しくはこちらからどうぞ! 
    ↓
期間限定特典 番外編『ある日のレッセルさんち』
なんだかアギがかっこよく思えてくる番外編です。


ではでは、『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

